☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


おなじみのぉ~草笛でお食事♪
小諸の草笛でお食事小諸の草笛でお食事1
今日はみんな…『くるみ蕎麦』800円にしたよw
やっぱり美味しい!美味しすぎるよぉ~(●^o^●)
小諸の草笛でお食事2小諸の草笛でお食事3
姫…くるみ蕎麦の美味しい食べ方を発見したよw
くるみタレ蕎麦汁を入れてからはあまり混ぜずに~
蕎麦にからめてたべるのが美味しいよぉ(*^。^*)
小諸の草笛でお食事4
2010.08.11の記事一度食べたら癖になる!『草笛』のくるみ蕎麦
2009.10.07の記事山梨から小諸まで6時間の旅
食べた後はw小諸~上田に高速でレッツゴー(^o^)/
途中で東部湯の丸SAによったよ~w
くるみとろろ蕎麦やくるみスパゲティーとか~
ちゃっちゃ気になるメニューがあったよ^^w次回食べたいなぁ~www
東部湯の丸SA下りレストランアンティロープ
東部湯の丸サービスエリア下り線レストランアンテロープ
なんだかんだで上田到着!
真田太平記館1真田太平記館2
まず~真田太平記館によったよw
上田駅前真田幸村像とのぼり前
その後…上田駅に~
駅前には『真田幸村』の像があったよ~暑い~気温40℃
上田サマーウォーズドリンク上田サマーウォーズドリンク2上田マンホール
『サマーウォーズ』の舞台もここ上田だねぇw
サマーウォーズサイダー(全2種)売ってたよw
上田のマンホールもかっこいいねぇ~www
上田観光会館で休息上田観光会館鎧と一緒
上田観光会館にはさっき真田太平記館で見てきた
レプリカの真田家の鎧があったよwおもわず~記念撮影☆カシャ
上田城顔出しパネル上田城門
そして上田城ねぇ~w
もうここ何回も来てる~>▽<
上田城真田石上田真田神社上田城西櫓
真田井戸真田井戸1
上田真田神社兜松眞田赤備え兜でか~眞田赤備え兜解説
でも今回は大きな兜を発見したよ~www
『眞田赤備え兜』だってw大きいねぇ~☆
上田真田幸村Tシャツ1
今回の殿の自分へのお土産w真田幸村のTシャツ!
いっぱい持ってるのに~集めてどうするんだろ?
FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事

テーマ : 歴史・文化にふれる旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |