☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


沼津港の『魚河岸 丸天 魚河岸店』
へ食べに行きました~w殿はいつも決まって↓コレ~
沼津魚河岸丸天うに鉄火丼1沼津魚河岸丸天うに鉄火丼
『うに鉄火丼(カニ汁付き)』です
しかも酢飯にしてください…と必ず言う
これで税込み1,313円ですw

お子様セットも525円あるんですが…
みんな煮魚定食が食べたいということで
御飯とお味噌汁のセット210円をそれぞれたのんでw
姫と家来ども(子供達)は一緒に煮魚定食を食べることに…

煮魚定食の値段は1200円~(から)
つまり時価ですw

姫が今日の「煮魚は何ですか?」と聞くと…
店員のおばちゃんがw「今日は金目です…」
続けて…「ちょっと大きくて2,500円になります」とのこと…
税込みは2,625円でしたw
来てびっくり!
でかぁ~wwwすご~い!
沼津魚河岸丸金目の煮付け定食1
ど~ん!!!『金目の煮魚定食』
沼津魚河岸丸金目の煮付け定食
大体50cm位はあるんじゃないでしょうか…す…すごい!
沼津魚河岸丸金目の煮付け定食2
立って撮っても斜めに撮ってもカメラに収まらない…
下手でごめんなさいねwww

味はちょっと甘くて濃い目ですw
でもそれがまた美味しいので~す^^w
ご飯が丼で来ましたwが…ご飯がとまらない~www

姫も家来どももご飯を全部平らげました~>▽<
し・か・も・ご飯とお味噌汁はお替り自由です^^

ここの味噌汁も美味しいんだよねぇ~色々な魚のアラが
入っていて出汁がよく出ていて大好き~
姫…お替りしちゃいましたw
あ~大満足うぅぅ~
お腹いっぱい食べたぁ~(●^o^●)

その後…海が見える公園で少しお散歩してw
富士宮のジャスコ(イオン)に行ったよw
『ガンダム プラモデル フェア』をやってたw
おぉ~ガンプラいっぱい~
海の公園富士宮のジャスコでガンダムみっけw



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津駅

関連記事

テーマ : ご当地ぐるめ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |