☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『ステーキ宮』甲府住吉本町店
へ久々に食べに行ったよw
土日でもランチをやっているのがいいね☆
お食事をしたお子様のドリンクバー無料だし☆
ドリンクバーも充実していていいよねぇ~^^
ステーキ宮外観ステーキ宮店内
あれれ?なんか看板とかなかったけ?
外観さみしくない?^^;
でも店内はちょっと落ち着いた雰囲気に☆
ステーキ宮トマトスープステーキ宮オニオン&コーンスープ
ランチメニューには…
スープバーとライスかパンが付いてきます^^w
スープバーはトマトとオニオンとコーンンポタージュ
の3種類ですwww
あ゙~オニオンまずい…><味薄すぎる~
トマトスープとコンポタはまぁ~まぁ~かなぁ^^w
ステーキ宮お子様STコンボ
ステーキ宮お子様STコンボ1
お子様ステーキコンボ924円
って高くな~い?
100円以上の値上げ><ウワッ…イタイタイ…
しかも~なんかステーキが…これって本当にビーフ!?
って感じの味~なんか豚肉みたいだったよ^^;

でも~やっぱりここへ来たら
『宮のタレ』は美味しいよね~w
これが楽しみでしょぉwww
ステーキ宮お子様STコンボ2ステーキ宮お子様STコンボ3
若い店員のお姉さんが
「宮のタレをこちらでおかけしてよろしいでしょうか?」
と聞くので「お願いします」と答えたのはいいけど…

めっちゃ少ない><(姫はそりゃないだろ?と思いつつ…)
お姉が…「もっとかけてください」とハッキリと言った

すると若い店員のお姉さんは
ほんのちょこ~っと足してくれた…
「御飯はお替りできますので!」と捨て台詞…
忙しそうに姫と家来どものテーブルを去った…
(確か…宮のタレもお替りできるはずなのに…わざとらしい><)
ステーキ宮煮込みハンバーグ1
↑こちらは姫が初挑戦してみた~
煮込みハンバーグ1,029円
(スープバー+ライスorパン)
お味は…めっちゃしょっぱい><めっちゃ失敗><
デミグラというよりソースの原液みたいな味><
やっぱりステーキかカレーにしとけばよかった^^;

今日は忙しいから味も接客も違ったのかな?^^;
いつもはいい感じなのに~www



関連ランキング:ステーキ | 南甲府駅甲斐住吉駅


関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |