☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


姫は…子供を生む前までは~
お酒大好きでいっぱい飲めたけど…
産後はあまり飲めなくなってしまった…><
本当は好きなのに~
逆にお酒の味がわかりすぎてしまったのかな?

2009.09.25の記事 白州工場見学 に行ったときに
『サントリー白州蒸溜所』でウィスキーの試飲をして
白州12年と山崎12年のハイボールを飲んで~
本当に美味しかった☆
全部飲めたしwww
最近徐々に回復しつつある?っていうのかな^^;

↑小雪さんハイボールの美味しい作り方のCM

でも…やっぱりお家で作ってみると
最初の工場見学の時みたいにおいしくないの;;
何故かというと…白州工場見学では~
割っている炭酸水もウィスキーも☆
すべて白州のお水から出来ているから…
そぉ~山梨県北杜市白州町
この工場でしか味わえない特別なものだったのですねw

そこで↓これ!最近いいもの見つけたのwww

食べるハイボール
『プチハイゼリー』

女性が主役の食べるお酒なんだって!
お酒とは思えない不思議な感覚~♪
真夏の暑い時には凍らせてほろ酔いシャーベットにw
お洒落に食べれて(飲めて)ホント!美味しいよ~
お酒が苦手な女性でもいけるってw^^

zita.gif
ん~なんで平気なんだろ^^
こんなに美味しくお酒がいただけるなんてw
とっても不思議♥

 食べるハイボール『プチハイゼリー』ってなんや?
関連記事

テーマ : お酒 - ジャンル : グルメ

コメント

蓮さんへ~w

買っちゃいますよね^^
姫も買いましたよ~w
コーヒー味をミルクで割ったら
すごく美味しかったですw

思わず

v-272買ってしまいました


食べるハイボールv-133


500えんv-146もう届いた


いま食べてるv-307


というか飲んでる


v-351v-351v-351おすすめv-517

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |