☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示



2010.07.22の記事
激安わけありセールで今日の夕飯はお家で豪華海鮮丼♥


サンエイさんの直売店でwww
今日うにをモニターで頂きましたぁ~^^
サンエイうにモニター2サンエイうにモニター
だから今日の夕食は豪華で贅沢な!
うにのクリームスパゲティと
スモークサーモンのサラダ
ですw
簡単レシピをどうぞぉ^^是非作ってね☆
ウニのクリームパスタ1ウニのクリームパスタ2ウニのクリームパスタ3
スパゲティーを茹でますw4人前~
フライパンにまずwニンニク(1カケ)を入れ
オリーブオイル(大サジ2)でを入れ炒める
ウニのクリームパスタ4ウニのクリームパスタ5ウニのクリームパスタ6
玉ねぎ(1/2個)は薄切りにw舞茸とブナピーをほぐしておくw
にんにくの良い香りがしてきたら玉ねぎを入れ
玉ねぎが透明になってきたら舞茸とブナピーを入れるw
ウニのクリームパスタ7ウニのクリームパスタ8ウニのクリームパスタ9
少し炒めたら
スパゲティーの茹で汁をお玉で2杯ほど入れるw
塩コショウで味をととのえる
ウニのクリームパスタ10ウニのクリームパスタ11ウニのクリームパスタ12
そこへ生クリーム180ccを入れかき混ぜるw
そこへ…うにをふんだんに入れちゃいましょう!
顆粒コンソメ(小サジ1)を入れ混ぜる
ウニのクリームパスタ13ウニのクリームパスタ出来上がり
茹で上がったパスタを入れ~
弱火にしサッと混ぜたら出来上がり~☆
ウニのクリームパスタ
仕上げにうにをちょこんとのせ~小ねぎを彩りにそえてみたよw

サンエイスモークサーモンサンエイスモークサーモンサラダ
スモークサーモンのサラダはお姉が担当w
すっごい上手!彩り良いね☆
ウニのクリームパスタ&スモークサーモンサラダ3
とぉ~っても美味しかったw
たくさんうに使ったはずなのにw
まだまだあまってるw
明日の朝は…うに茶漬けかな^^;
サンエイのベーグルラスクサンエイのベーグルラスク1
家来ども(子供達)が食べているのは…
サンエイのベーグルラスク2
↑自家製果物天然酵母ベーグルから作ったラスク
こちらもサンエイさんのwww

サンエイのわけありグルメ商品はテレビや
メディアに注目されているんです!


山梨県に住んでいる方はすごくラッキーなんですよw
だって送料ないし^^w
自分の目で見て購入出来るのですからwww

きっと姫みたいに…アレもコレもほしい~>▽<
って思ってしまうかもしれませんよ~www
FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

Re:

残念ながら今は東日本大震災の折り多くのお店がそうだったように「サンエイ」さんも店舗は閉店されてしまいました
ですが最近またインターネットなどではご活動されているということです
このブログをパソコンでご覧になれば左にバナーが貼ってありますのでそちらからご覧下さいませ

行ってみたいのですが
場所がわかりません(T_T)
サンエイ直営店
どこにあるんでしょう?

村さんへw

そうです^^
あそこのことですw
…たぶん…そうじゃないかな~
きっとそうに違いないwww

サンエイって

あそこのことか~v-105

ryokoさんへ^^

めちゃめちゃ美味しかったです>▽<
久しぶりにこんなに美味しいものを食べた気が…^^;
お店に直接行っても買えますよ~w
というより行ってあげてくださいw
店長さん喜びますよぉ~^^w

すごーい!美味しそう☆
このお店は直接行っても帰るんですかー?
職場が近くなので行ってみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


わけありグルメ
東京の快適な一人暮し 快適な食事50  わけありグルメ  ”わけあり”・・・という言葉が最近多くなっている。  どうやら、新品とは言えないが、決して怪しいものではなく、しかも安い等なんらかの特典...
2010/11/03 14:56 | 快適生活綴り |

 | ホーム |