☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


越谷レイクタウンへ行きましたw
日本最大級のショッピングモールなんですよ^^

巨大なショッピングモールの2つw
風『kaze』=森『mori』
が連絡通路でつながっていますw
moblog_1d8fc0a8.jpg
moblog_3fd81ccb.jpg
知らない方のためにちょこっと説明しちゃいますw

駐車場の収容台数は8200台あり
駐車場面積だけで東京ドーム6個分ですw
一年間の来場者数は4800万人を超えるそうですw
東京ディズニーリゾートの年間来場者数を上回り
一日平均の来場者数は約10万人www

イオンレイクタウンを中心に駅周辺に
集まる商業施設の数々と地区周辺には
暮らしにかかせない教育施設や医療施設
健康・福祉施設が充実しています

ココ☆あの有名な!
大和ハウスがつくった街なのですw
すごいぞ!だいわはうちゅ♥

今度…山梨県昭和町の常永地区に
県内最大規模のショッピングモールが出来ますよねw
姫は今から楽しみにしています^^
だって~3Dの映画館も出来るらしいのよ~w

昭和って周辺も小学校や保育園も充実していて
住みやすくていいですよね…
特に!大和ハウスの新しい分譲住宅がすごいらしいんです☆
太陽光発電がついたオール電化住宅で
電気自動車の充電機までついて最先端の設備w(☆o◎)w
エコポイントついてお得なんですって☆
いいなぁ~今の所売って買いたいくらいですヾ(^_^;

越谷レイクタウンやっぱり広いなぁ~(*'o'*)
これから『利久』で牛タンランチするつもりwww
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

Boazさんw来てくれてありがとぉ^^

確かに…私も越谷方面に縁のない生活してます^^;
入間までは行っても…越谷となると
遠いですもんね~☆

リンクさせていただきましたw
こちらこそよろしくお願いいたします^^

レイクタウン

昨日はありがとうございました☆

レイクタウン、デカすぎて店内を廻る乗り物が在るそうですね(笑)
行ってみたいとは思いつつも、越谷方面に縁のない生活。。。
いつ行けるかなぁ。。。

それにしても、松姫さんアクティブですねぇ♪

P.S.
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |