☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


福岡に行ったときに食べた
とんこつラーメンの『一蘭』が忘れられなくて…
山梨にはないので…県外まで~よく食べに行ってますw
ここが姫の行きたかったお店のもう一つですw
(もう一つは牛たんの『利久』だよぉ~)
100915_154912.jpg
まずは食券を購入~購入~アレ~?
ラーメンメニューがひとつしかない!
天然極上とんこつラーメン790円だけ~w
あとはトッピングなんだよぉ~www
100915_154932.jpg100915_155042.jpg
お店の中は~個々の仕切りがあって
プライベートスペースになっているのですwww
100915_155322.jpg100915_155143.jpg
お冷も一つのテーブルに蛇口があるのでw
大きな声で頼まなくてもいいし~^^
席に着いたらこのシートに自分の好みに丸をして
目の前にあるボタンを押して店員さんに渡しますw

【味の濃さ】
 うす味 基本 こい味
【こってり度】
 なし あっさり 基本 こってり 超こってり
【にんにく】
 なし 少々 基本(1/4片分) 1/2片分 1片分
【ねぎ】
 なし 白ねぎ 青ねぎ
【チャーシュー】
 なし あり
【秘伝のたれ】
 なし 1/2倍 基本 2倍 ※倍
【麺のかたさ】
 超かた かため 基本 やわめ 超やわ
↑シートに記入するのは~こんな感じですw

100915_155541.jpg
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
姫の好みで…全部基本の青ねぎの秘伝のたれ1/2倍ですw
100915_155601.jpg
うひゃぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡美味しい!
さっき牛たん食べてきたのに…全部食べたぁ~
やっぱりうまぁ~い(〃∇〃)



関連ランキング:ラーメン | 越谷レイクタウン駅



FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

弟子ちゃんへw

今回は殿と二人で
越谷レイクタウンに行きましたw
家来二人は小学校に…☆

本当に松姫様はアクティブですよね。
いろいろなところに出かけていって・・・。
家来さんたちも喜びますよね

スタッフあかももさんへ^^

いいなぁ~タッキーさんw
福岡しょっちゅういけるんですねぇ~^^
ということは…『一蘭』へも~
毎回行っちゃってるんですねぇwww
うらやましいぃ~ですねぇ~☆

一蘭、美味しいらしいですね♪
私は行ったことがないのですが、
タッキーさんは福岡で仕事の時、
いつも足を運んでいるそうです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |