☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


さっきニュースでみたwww
B級グルメ初日のグランプリは
山梨県から参戦の『甲府鳥もつ煮』☆
だったねw

初日1位おめでとぉ~(*^。^*)

やっぱりあの美味しさは全国共通なのかなぁw
甘辛いタレがめっちゃめちゃ美味しいのぉ~☆☆☆
わかってくれてるね~♪
あ~美味しそう~w食べたいなぁ~
『鳥もつ煮』…
作っちゃおうかなぁ~www

2010.03.01の記事 甲州鶏もつ煮を家で作ってみよう~

この甲斐の国では葡萄と桃が日本一
姫が暮らす甲府盆地には甲州八珍果が広がっておりまする
豊な自然に育まれた鳥はモツも大変美味にございまする♥

「産まれる前の小さな鳥の卵…食べたことありますか?」
卵屋さんでも売っていない幻の卵♥
甲府名物鳥もつ煮で味わえます♥
関連記事

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


B-1グランプリ厚木 地元厚木シロコロホルモン人気でしたが、やっぱりあそこがいいね。
B-1グランプリ厚木 地元厚木シロコロホルモン人気でしたが、やっぱりあそこがいいね。 第2会場(野球場)の様子です。 チケット販売所の隣に過去のグランプリ王者が並んでいます。 富士宮やきそば、横手やきそば、厚木シロコロホルモン。 ここは今回の投票に...
2010/09/19 11:11 | つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩- |

B-1 GP B1ご当地グルメグランプリ厚木野球場で何を食べるべきか…?~決断の時~
B-1 GP B1ご当地グルメグランプリ厚木野球場で何を食べるべきか…?~決断の時~ 9月18日早朝、B-1グランプリ開幕。 【ニコニコ動画】厚木B1gpB...
2010/09/19 03:10 | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』 |

 | ホーム |