☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


B級ご当地グルメグランプリ☆
2日間で30万人!すご~いwww

姫も応援した甲斐がりました❤
ず~っと…山梨の『甲府鳥もつ煮
グランプリ決定しましたw



お箸で投票♪お箸の重さで優勝が決まる♪
『甲府鳥もつ煮』のあの!
濃厚な甘辛いタレがお箸にねっとりからんでw
きっと重くなったのだろうなぁ~(笑)

ということは…来年は山梨県でB-1
B級グルメご当地グランプリが開催されるねw

うわ~めっちゃ嬉しい(*^▽^*)
ありがとう~♪『甲府鳥もつ煮』



山梨県に『甲府鳥もつ煮』を食べに行こう
という方のために参考になるかなぁ~?

2009.11.06の記事 鶏もつ煮
2009.08.09の記事 暑いから…蕎麦!
2010.03.01の記事 甲州鶏もつ煮を家で作ってみよう~

それから~鳥もつ煮MAP
明日☆山梨県甲府市は~
混雑が予想されます…気を付けてきてね☆


FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

甲府鳥もつ煮優勝おめでとう!!やったね勇さん☆

我らが甲府鳥もつ煮優勝おめでとう!!
第5回B級グルメチャンピオン!
すばらしいですね~☆

でもこれからが一番大変ですねw
いっぱい甲府に人が集まりますよ~^^
県外からも海外からも…www

山梨県の対応が問われますねwww
山梨に行って良かった♪って思ってくれるように…
みんな心がけないと
ただ…忙しい><で終わってしまいますよね^^;

山梨県ブロガーのみなさん
お疲れ様でしたw
全国制覇きっと…出来ますよ~☆

甲府鳥もつ煮優勝おめでとう!!

我らが甲府鳥もつ煮優勝おめでとう!!
松姫、
山梨県ブロガーのみんなもお疲れ様。
ブロガー協会も目指すは全国制覇!

ギネスさんありがとぉございます^^

おぉ~(^O^)姫がグランプリとってみたいなw
嬉しさがあります☆☆☆
ありがとぉ~ございますぅ~m(_ _)m
おすすめのお店は…

やっぱり!奥藤本店です
http://matuhime.blog20.fc2.com/blog-entry-180.html
http://matuhime.blog20.fc2.com/blog-entry-128.html
ですが…普通でも混みます


『鳥もつ煮』は
お蕎麦屋さんの定番メニューなのでwww
甲府鳥もつ煮MAPなるものがあるので参考なるかなぁ^^
http://www7b.biglobe.ne.jp/~torimotsu/map_chushin2_090710.pdf

おめでとうございます。
地元民開催地で内蔵系のグルメが選ばれた事に嬉しくおもいます?⁈
是非とも現地で食べたいとおもいます。お勧めのお店あったら教えて下さい。
グランプリおめでとうございます。m(._.)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


厚木B-1グランプリ優勝候補!  B1ご当地グルメグランプリ厚木 初日「甲府とりもつ煮」が1位! その裏には・・・
厚木B-1グランプリ優勝候補!  B1ご当地グルメグランプリ厚木 初日「甲府とりもつ煮」が1位! その裏には・・・ 9月18日早朝、B-1グラン...
2010/09/20 15:05 | 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! |

 | ホーム |