☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


池尻大橋のROCKER ROOMまで
椎名恵様の~歌声を聴きたくて♪
一回だけ復活します。茶話会LIVE
に行ってきましたぁ~
椎名恵LIVEにて
憧れの椎名さまとツーショット♥
こんな大スターが目の前で歌っているのです♪
涙が出ないわけがない…夢のような時間でした♥

姫なんぞに気軽に話かけてくれるだけではなく!
サインや写真まで撮ってもらって
椎名様♥本当にありがとうございましたm(_ _)m

手料理(おつまみ)を振舞っていただいたり~
そう!このライブは椎名様の作ったおつまみを
頂けるというすばらしい企画ですw
ってかおつまみ3種もあって美味しかったぁ~^^

ライブ後普通にその辺を歩いている椎名様にびっくり☆
姫なんて触りたくて触りたくて…
(一応…まわりの目を気にして我慢してましたがw)

プロゴルファー祈子の主題歌
『THE WIND

ヤヌスの鏡の主題歌
『今夜はANGEL』

花嫁衣装は誰が着るの主題歌
『愛は眠らない』

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
MOBILE SUIT GUNDAM 0080 War in the Pocket
『遠い記憶』

椎名恵さまの大ファンの姫は全部知っててw
全部歌ってた~♪
もう本当に大好きで涙が出ちゃったよ~(;▽;)

最近つくづく思うのw
ブログ&ツイッターやっててよかったw
色々な人と出会えて…
こんな大スターとまで仲良くなれて…
武田松姫は…本当に
素敵な毎日を過ごしています♥
関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |