☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


昨日は山梨県☆笛吹市石和温泉
『薬石の湯 瑰泉(かいせん)』
で~w『無尽(むじん)』でしたw
無尽って知ってるかな?
知らない人はぜひ記事下の追記を読んでね^^

ココって~深夜の追加料金はかからないのw
例えば~夕方まで山梨の観光を楽しんで
午後5:00に入館☆翌日の午後5:00迄
24時間滞在できるんだよ!すごいでしょw

入館料金には~
タオル・館内着・シャンプー・リンス・ドライヤー等
使用料金が含まれているので手ぶらで行けちゃう
という素敵なスパですwww

姫は殿と家来が待ってるから~
4時間くらいしかいなかったけどね…^^;
100928_234846.jpg
前から行ってみたかったんだ^^
100928_235029.jpg R20沿いw
ここのお風呂温度が38度と低めで
ずっと入っていられるよ~^^
本当に気持ちがよかったぁ~www
kaisen.jpg001img00_02b.jpg
女風呂には紅水晶がたくさ~んw
しかも大きいのがいっぱい!
紅水晶って女性の美しさに効果がある
という神秘のパワーストーンなんだってw

お食事処「禄膳」で夕飯♪
005img01.jpg005img02.jpg
● こだわり麺工房「良庵」
● ヘルシー和食「寿し忠」
● 居酒屋
● スタミナ増強・韓国焼肉「韓味」
と色んなお店が並んでいてメニューも豊富w
100928_210613.jpg100928_210739.jpg
カマンベールチーズフライ
さくらにぎり寿司
100928_211151.jpg100928_211556.jpg
ラーメンサラダ
キムチ・チャンジャ
100928_211747.jpg100928_212041.jpg
エビマヨ
シーフードピザ
100928_212544.jpg100928_215540.jpg
トッポキ
…〆に鮭茶漬けwww
あ…そういえばね!ここの韓国料理って
普通の5倍は辛いから注意してね!
食べすぎた~(^u^)

食事の後は…
薬石室(石風呂)
002_012.jpg
「リラックスルーム」と「効熱・薬石ドーム」の
ゴザの下には薬石であるトルマリン・麦飯石・
サンゴ礁が約8cmの厚さで部屋一面に敷かれ
寝転んでいるだけで「遠赤外線効果」
「マイナスイオン効果」を受けリラックスして
疲れも取れる設計になっているんだとかwww

効熱・薬石ドーム・火釜
002_014.jpg002_013.jpg
木枕に頭をのせて
温めた薬石の上に仰向けで寝転ぶのw
薬石が全身のツボを刺激して気持ちいいw
でも姫はずっと入ってられなくて~(暑いから^^;)
すぐに出て宝石いっぱいの庭園をお散歩したりw
漫画を読んでたり~ネイル(無料)ぬってたり~w

日本初の「宝石露天風呂」をはじめとする
8っつのお風呂←本日のお風呂は「抹茶風呂」でしたw
700度に熱した薬石の遠赤外線効果を体験できる
「薬石ドーム」←これおすすめ!
究極の癒し空間「リラックスルーム」など
瑰泉でしか味わえない内容が盛り沢山だよw

薬石の湯 瑰泉
〒406-0032
山梨笛吹市石和町四日市場1679
TEL 055-262-1830(フロに癒され)
FAX 055-262-2604
24時間営業 年中無休 地図はコチラ

大人2,000円→1,700円 小人1,000円→900円
になるという~
☆入館割引券はコチラから☆


もっとお得なクーポンGET方法知っています☆
裏ワザを知りたい方はメールアドレス付で
コメントくださいね^^ 山梨県の『無尽(むじん)』って…

山梨には無尽という仕組みが残っているのw
これは元来中国や日本で行われている講
相互金融の名残りで銀行の沿革を遡ると
相互銀行の多くの前歴は無尽株式会社なんだってw
月一回ぐらい定期的に集まって金を出し合い
集まった金を会員で融通するって仕組みになっているんだよ^^ 
 
山梨県県内に今も残っている”無尽”
山梨の「無尽」では~無尽のメンバーみんなで
「月に一度集まって飲み会をし食事代の他に
無尽金というのを皆で出し合って
何かの目的の為にそのお金を積み立てたてるんだw
「地域の無尽会」
「仕事の無尽会」
「PTAの無尽会」
といろんな無尽会に参加している人もいるんだよw
姫は~「同級生の無尽会」だけだけどね^^
だから毎月一回のこの時間が楽しみでwww
関連記事

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

tag : 山梨 笛吹市 パワーストーン

コメント

Re:

残念ですが私のお願いをやぶってしまう人が多々おり…もう裏技は沢山の方々が広めてしまった為に利用できなくなってしまいました
あとはこちら→
http://www.yu-kaisen.jp/info/offticket.html

利用時間でいくらでなく…入館料金が2,100円で+24時間いられるというだけのようですよ

お得な裏技を教えて下さい

12時間ほど利用するのですが

24時間の料金をとられるのですか?

かいせんでハッピーバースデーのショートケーキwwwプレゼントいきまぁす(*^o^*)/~~

かいせんでハッピーバースデーのショートケーキをプレゼントしてくれるんですwww(*^o^*)夜はマットを出してくれて大判バスタオルを一人2枚まで貸してくれるのでwほっこり暖かい部屋でz~z~z~ですよぉ!(b^ー°)

山梨県『無尽(むじん)』

はじめまして。
薬石ドームいいですよね。
もっと行きたいけど一般的な日帰り温泉と比べると
若干お値段がお高めなので割引券がゲット出来るとうれしいです。
よろしければ裏技教えて下さい。

行ってみたいです

一度行ってみたかった塊泉!
お料理が美味しそう。。。

ぜひ裏技クーポンGET方法教えて頂けますか?
宜しくお願いします

khk

山梨県の『無尽(むじん)』

山梨県の『無尽(むじん)』
はじめまして^^。薬石の湯 瑰泉(かいせん)に興味があり探してたら、こちらにたどり着きました☆前から興味があるけどなかなか行く機会に恵まれず行った事はありません。来年こそは行きたいな~と思っています。お得なクーポンGET方法や裏ワザを知りたいです。教えてほしいです。宜しくお願いしま~す♪

無尽

はじめまして。
近々、女子会で朝から塊泉に行く予定です!
午後から別の予定があるので、入浴時間は3~4時間ぐらいの予定なんですけど、山梨姫さんの情報見てたら足りるかどうか心配になってきました(笑)
よろしければ、クーポン裏ワザ法を教えてください!

無尽

お得なクーポン裏ワザ法を教えていただけますか。
どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフあかもも さんへ^^

毎月一回だけでも姫にとっては
日頃のストレスの解消や人とのつながりを意識し
所帯染みた自分を見直す機会になりますw

その時だけはお洒落してお洒落なお店で美味しいものを
食べて変わらぬ仲間とたまに会い話をする…

それだけで精神的にどれだけ助かっているか…
しかも知らない間に貯金までたまっている
無尽は素晴らしいシステムですよねw

殿に「この日は無尽なの!」と言っておけば…
その時だけは時間を作って家来(子供達)の面倒を
見てくれて…
しかもお洒落な美味しい料理を食べてきた姫は
お勉強のつもりでwまた家庭でも凝った美味しいものを
家族に食べさせてあげられるのですw

お金がいっぱい貯まったら…どこに旅行に行こうかなw
とか楽しみがいっぱいですw

無尽システムは…他の地域では…九州の方に
少しあるって聞いたような気がしますよ~w

女社長の弟子さんへ(笑)

今度一緒に行こうね☆
ってか私もw初めてだったから~
でも次回はちょこっと案内できる
くらいにはなれたかもw

rico0524さんへ^^メールしたよ♥

『瑰泉』ゲームや雑誌も無料で
貸してくれるからいいですよね~^^

売店でクリームソーダ☆めっちゃ美味しそう~
いいなぁ~www次回は絶対飲みます☆

姫は…この間が『瑰泉』初体験だったので^^
何も知らないのですが映画もあるんですねw
次回は…一日中居て楽しみたいなぁ~^^ 

ヴァンフォーレが勝つとお得になるのですか?
知らなんだ~^^;

あ!そだ!先ほど…
瑰泉の半額割引券GETの方法をメールしました^^
ご参考までに~(V)o¥o(V)

無尽…

無尽って、初めて知りました☆
面白いシステム?ですね♪

ほかの地域にもあるのかなー?

誘ってね

私も 一度行ってみたいと思っていたの
今度行くときは誘ってね

瑰泉…

【瑰泉】私も大好きです露天風呂や檜風呂…あと私が好きなのはゲームや雑誌を持って行ってフロントでタオルをゲットし休憩室に敷いてまずお風呂に入り売店でクリームソーダを飲みあとはタオルの上でうたた寝をしたり雑誌を読んだり飽きたら映画を見に行ったりしてます 
……でもいつも普通の割引券かヴァンフォーレが勝った時しか行ってないんですがそんなにお得なクーポンがあるんですか?ぜひ聞きたいですよければ教えていただければうれしいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |