☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲府市大里町にある
サンエイオンラインショップ
訳ありグルメ激安わけあり食品通販

さんで~w
海藻クリスタルを手に入れました>▽<
ちょこっとつまんでみると…
食感が「パリッパリッ☆」おぉ?
こんにゃくとも寒天とも全く違う…
crystal5.jpg
海藻クリスタルは100gでわずか5kcal
すごい!超低カロリーな食べ物www
クッキーやビスケット一枚よりはるかに低カロリー
ダイエット食品ですw
業務用だから激安なんだって!
100927_195209.jpg
最近夜寒くなってきたから~
とりあえず今日は『お鍋』にしてみました~
しらたきの代わりに
海藻クリスタルを入れてみたよ^^
新しい食感のお鍋☆
『キラキラ☆クリスタル鍋』完成!
豚肉・お豆腐・椎茸・しめじ・エノキ
白菜・葱…などをポン酢に付けて食べたよw
100927_195142.jpg
あ!溶けてない…ってことは寒天じゃないの?
あの不思議な食感を保ったまま…
不思議なことにお腹がすぐにいっぱいに…
それもそのはず!パッケージを読むと…
業務用ダイエット食品って書いてあるし~^^;

気のせいか…
次の朝に体重を量ったら何故か1㎏痩せた?
このままいけばダイエットなんてしなくて
簡単に痩せれちゃうかも~☆
目指せ!@マイナス3キロ!
キラキラパワーに期待しちゃおうかなぁ~(*^▽^*)
関連記事

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

職務経歴書の書き方さんへ☆キラキラパワー

只今!姫なにもせずに…
いつものように食べ歩いて~
2㎏減です!しかも~w
毎日食べているわけじゃあないんですよ!
3日に一回くらいです^^
パリパリしてて美味しいのがうれしいですね^^w

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Leeさんへ^^

業務用ダイエット食品とは
どんなものに使われているのでしょうね^^;
姫は…あと3kgでいいからやせたいです
でもあとちょっとが一番苦しい~けど…
これならダイエット続きそうwww

今海藻クリスタルを細かく刻んで御飯に
入れる計画ですw
リゾットとか美味しく出来そう☆

食べて痩せれるとは 魔法のような食材
食べてみたいですww

寒いときは 鍋が一番ですよね~
我が家も ここ2~3日お鍋でした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |