☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


最近山梨県のどこのスーパーでも
鳥もつ煮の各種部位が手に入るようになってきたねw

笛吹市春日居町に新しく出来た
『ベイシア』でも激安で売ってたよw
でも…今回は笛吹市石和町のアピタで購入した
国産鳥もつを使用しましたwww

鳥もつは…姫が…
下処理をして一口大に切っておきましたw

お姉がIHで安全にかつ簡単に…
鳥もつ煮を作るよ~www
YouTube動画
鳥もつ煮(IHで作る)☆子供だって簡単に出来るよ☆


DSC00021.jpg
DSC00022.jpg
出来上がり~☆
DSC00023.jpgDSC00024.jpg
『きんかん』大好き~☆
DSC00025.jpg
ご飯にあう~☆


よ~く考えると…
鳥もつ煮こそ!『訳ありグルメ』だよねぇ~w
訳ありグルメで作るレシピだね☆
関連記事

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

tag : 甲府 鳥もつ煮 山梨

コメント

もうすけさんへ~^^

そうですね^^食べたことない人にとっては…
鳥もつ煮はきっと想像できない味でしょうねw
甘いですwとにかくでも美味しいですw
一度山梨県に食べにいらっしゃってみてください^^

こんにちは
家では鳥でもつ煮はないです~。

今度作ってもらおうかな?
B級グルメでも鶏肉人気ですものね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |