☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


朝食にホットヨーグルトのみを食べるだけw
っていうダイエットが気になっていますw
テレビで山田花子ちゃんが初挑戦してたよね^^

カルシウム不足で肥満になるんだって!
カルシウムには体に脂肪を蓄えようとする
副甲状腺ホルモンの分泌を抑える働きがあるんだ☆
カルシウムが不足すると体に脂肪を蓄えようとして
脂肪を必要以上に吸収してしまんだよねw

ヨーグルトでカルシウムを摂取しようというのが
このダイエットの目的☆
何故ヨーグルトを温めるのかと言うと…
冷たいものを食べると体内が冷やされて
腸の機能が低下しカルシウムの吸収率が下がってしまうんだそうですw

温めることで腸が活発に働いてカルシウムの吸収率がUPw
更に基礎代謝の向上効果もあるんだってw

実は姫…山田花子ちゃんと同じ歳です☆
しかも身長もほぼ同じ~w

花子ちゃんは~このダイエットで
50kg → 43kgになりました!
でも姫は…43kg → 39㎏にしたいのです!

ホットヨーグルトダイエットの方法
市販のプレーンヨーグルト(120g)を
電子レンジ(500W)で約30秒温め
毎朝・朝食代わりに食べるだけ★

昼・夜の食事は食べ過ぎなければ
好きなメニュー何を食べてもOKヽ(^。^)ノ
1日120g以上食べても効果は変わらないんだってw

よし!これならずぼらな姫にも出来るかもw
10日間が過ぎました…

只今の~姫の体重は~


41.2㎏・・・減ってる☆効果有り?
もうちょっとやらないとダメかな?www
関連記事

テーマ : 簡単ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |