☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県北杜市『風林火山館』行ってきました…
山梨県北杜市『風林火山館』1山梨県北杜市『風林火山館』2
只今☆黒澤明生誕100年祭 IN 北杜市
というイベントをしています…www

タイトル: 黒澤明展
日  時: 10月1日~31日 9:30開場~16:30閉場
場  所: 風林火山館
入場料金: 450円(当日500円)、
4歳以上中学生以下250円(当日300円)、3歳未満無料

黒澤映画『乱』で実際に使用した衣装
山梨県北杜市『風林火山館』12山梨県北杜市『風林火山館』10山梨県北杜市『風林火山館』11
炎の中から出てくるシーンあったよねw
白い衣装にススが付いていて…撮影時の
緊迫感が伝わってくるね~すごい!リアル~>▽<

こちらは『影武者』の衣装~
山梨県北杜市『風林火山館』14
黒澤映画『影武者』は…
武田信玄の影武者となった男の悲劇を描いています
歴史的背景も踏まえて観るととても楽しめますよw

山梨県北杜市『風林火山館』7
黒澤明監督が残した貴重な私物の品々に囲まれ…
『風林火山館』を惜しむ…武田松姫

思えば…ここには何度も来ています…
『NHK大河ドラマ風林火山』
ミーハーにもwガクトGacktさんを見にきました…
山梨県北杜市『風林火山館』17

『フジテレビあんみつ姫』
山梨県北杜市『風林火山館』18
ここで撮影してたんですwww
山梨県北杜市『風林火山館』3山梨県北杜市『風林火山館』4
本当にこんな素晴らしい建物たちを~
潰してしまうのでしょうか…
山梨県北杜市『風林火山館』5山梨県北杜市『風林火山館』6
もったいない!
どこかの企業で買い取って管理してくれないのか…
あ~本当にもったいないなぁ~;;

従業員の方に聞きましたが…やっぱり…
2010年10月31日をもって
『風林火山館』は
全て建て潰しになるそうです!

山梨県北杜市『風林火山館』19
さようなら…
さようなら…
さようなら…
|ll|l▄█▀█●ショックゥl|ll||

FC2ノウハウ
関連記事

コメント

もうすけさんへw

もったいないです;;
もったいなさすぎます~(V)o¥o(V)
撮影とかにはもってこいの場所なのに^^;
観光地としてはわかりづらくやっていけないみたいです~

こんにちは
確かにもったいないですね。
違うイベントなんかで流用できればいいのにね~。

Re: 山梨県北杜市 風林火山館

箱ものっていうんですかね~
山梨県は多いですね…
こういうの!
沢山のお金をかけて作ってはみたものの…
全然利益が上がらないんでしょうね^^;
そして維持費がないのでみ~んな潰してしまう…
こんなんでいいんでしょうか?

山梨県北杜市 風林火山館

山梨県北杜市の風林火山館もそうだけど、

良いものっていつも無くなってしまうんだよね。

おかしいよね。

金かける場所が間違ってる。

今廃墟になってる場所を一生懸命どうしようか考えて手を加えるんじゃわかるけど。

前例主義がそうさせるんだよね。

みんな失敗したくないから。

失敗しないから新しい成功をしようとしない。

山梨県の英雄土橋克己さんにやらせればいいのに。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |