☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『ラーメンショップ一宮東店』
山梨県笛吹市一宮町東原619 TEL 0553-47-3779

ここのラーメン好きなんだよねぇ~www
深夜遅くまで営業してるので…殿とのデートにいいです^^
ラーメンショップ一宮店店内
こんな感じなのでお子様も行けちゃうかなw
って思って今日は家来とお友達と来ちゃいましたw
お水はセルフサービスwまってても来ないよ~
ラーメンショップ一宮店豚骨醤油ラーメン550円
醤油ラーメン(豚骨)550円
いつも姫はネギラーメンを食べるんだけどw
今日は家来と一緒なのでw
みんな仲良く同じメニューでwww
ラーメンショップ一宮店美味しいよ
「わ~い大きいなぁ~♥美味しいなぁ~♥」と…
家来どももご機嫌です^^
ラーメンショップ一宮店
結構量あるのにwぜ~んぶ食べてしまいました^^
よっぽど美味しかったようです^^

気になったのが…おつまみ類が300円だった^^
帰りにドリンクの冷蔵庫の隣を見ると~
まぐろブツとかw色々なお刺身がw
しかも~あんなにいっぱい!?あれが300円か?
次行ったら絶対アレ☆食べるぞぉ~www



関連ランキング:ラーメン | 春日居町駅


関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山梨で夜中にラーメン&飲みたくなったらココが良いよ!
夜中に…どうしてもラーメンが食べたくなって この間食べに行ったばかりだけど~ またまたwww殿と食べに行っちゃった… 夜中のデートよ...
2010/10/29 00:58 | 山梨姫グルメ |

 | ホーム |