☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市石和町の『イタリアン』に来たよw
このお店パスタは茹でたてを出すのがモットーw
なので少人数向きですよ^^
多くても4人までしか~無理ですwww
お店も~カウンター席5名と
テーブル席10名で限界ですw
moblog_0220cfe1.jpg

本日の500円パスタは
☆一品は予定数終了していました
☆トマトソースえびサラミなす
☆しめじ椎茸白菜エリンギアサリ玉子ネギ(和風醤油味)←姫はコレ
moblog_936d221c.jpg


本日のスパゲティサラダセット800円は
☆一品は予定数終了していました
☆フレッシュトマトベーコンきのこネギ
☆たらこいか塩辛ネギ←お姉はコレ
moblog_276d982c.jpgmoblog_487909fe.jpg
サラダは野菜・海藻・シーザーから選べます

そう~見ての通り激安なスパゲティ屋さんです☆
ランチもディナーも!
平日はこんな感じのメニューがあります☆
土日も800円のサラダセットは!やってますよ~☆

でも普通のメニューは激安じゃないよw気を付けて☆
普通のメニューからの姫の~お気に入りは…
クリームベーコン900円
コレが美味しいんだよ~♪高校生の時からのお気に入りメニューざますw

あ~美味しかった~~ヽ('▽`)ノ~



関連ランキング:パスタ | 石和温泉駅


関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

コメント

こぢんまりとしたお店、好きです♪
うちの近くにも、マスター1人でやってる
イタリアンのお店があるんですが、
まぁ、こだわっているから、出てこない出てこない(^^ゞ

って言うか、こちらのお店ランチ安い!!
800円でサラダ付き???
すごーい(^o^)
あッ、「本日の~」が安いんですよね♪

弟子ちゃん☆懐かしい・・・よね^^

姫も…高校生・大学生・社会人の時・現在
よ~く☆お友達と部活のみんなと…そしておデートに使いましたねw(殿には内緒)
クリームベーコンが美味しいけど…
今は主婦なのでwなかなか食べれませんな~^^;
友達と一緒の時とかにこっそりと食べに行っちゃおうかな~ってwww

懐かしい・・・

私もね ここのパスタ好きだったよ
高校生の頃行ってたのe-266
今でもやっているんだね
今度行ってみようと思います 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |