☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『☆HAPPY ハロウィン☆』

兜は厚手紙で作ってみましたw
どうかな~?
moblog_8a7279bf.jpg

服は姫が昔着てた安物の(500円)赤いコートを
ハサミでジョキジョキ切って…油性ペン(黒)で書いただけ~
moblog_d5459411.jpgmoblog_ef9d53a8.jpg
あとは…セロハンテープでペタペタとめて…
かなりいい加減だけど~

『戦国バサラ真田幸村』
ちょっこし違う兜付バージョン
の~出来上がり☆☆☆
moblog_9ee93651.jpg

FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

コメント

Re: 御館様ぁぁぁ~!!

最初はワンピースのキャラにしようと言っていた
のですがワンピースのキャラって基本的に夏!
裸なのでやめました…(笑)
戦国BASARAってゲームでやったことないですが…
テレビをちょこっと見ましたw
あの本田忠勝がロボットってのが笑えました^^
しかもお父様(武田信玄公)が腕と足に…
風林火山ってあるのが抵抗ありますwwww

こちらも…
みんな鎧の下は基本的に裸なので苦労しました(笑)
まぁ~お姉は木曜日がハロウィンなので…
チョッパーにしようか…伊達政宗にしようか…
悩んでま~すw(基本的に当日二時間前に作り始めるので^^;)

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

御館様ぁぁぁ~!!

BASARAかっちょうぃ~ですよね^^
一番最初に育てたのが真田幸村でした★

もうすけさんへ^^

ゲームとちょっと違うんです^^
ゲームのはハチマキだけなんですがw
武田松姫オリジナルで兜をつけちゃいました^^

かっこいい~。
ゲームと一緒かな?www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |