☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『Pan e bon(パンエボン)』
甲府市小瀬町のパンと絵本のお店

以前の記事→
タイ料理『ルアンタイモラコット』のお隣に
かわいいパン屋さんがあるんでよってみましたw


ランチの帰りによったけど~w
やっぱりかわいい~♥
家来どもにお土産買っていこう~っと☆
エボン・パン1
今日はちょっと早い時間ってのもあって
パンがまだたくさんある~www
ここのパンすぐに売り切れちゃうんだよね~☆
エボン・パン2くまさん
でも…やっぱりお目当てはこの本の中から抜け出してきたかのような…くまのこパン170円
ココアの生地で出来たくまさんの目はレーズンでw中にはマロンクリームがたっぷりと入っていますw
この絵本と合作のパンは一か月ごとくらいで変わるんだって^^
くまのこパンは今日がそのデビューの日♪
エボン・パンくまさん
家来ども大喜びヽ(^。^)ノ
でも食べるのにどこから手をつけていいのか困ってたよ~かわいすぎて…
エボン・パンお土産
姫もちゃっかり自分の分を買いました…^^;
このパン!大きなクルミがたっぷり入った生地の中にカマンベールチーズが入ってた♪

こちらも見てね→
タイ料理『ルアンタイモラコット』のお隣に
かわいいパン屋さんがあるんでよってみましたw





関連ランキング:パン | 甲斐住吉駅南甲府駅



FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |