☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県は桃とか葡萄とか美味しいけど…
この時期はやっぱりワインと…紅葉と…
フルーツでは大きくてあま~い柿!
笛吹市も美味しいの(^-^)
絶品ですよw




境川農産物直売所の柿です




すごい賑わい〜白菜1個250〜350円
すごい大きいの!
350円のを買っちゃったwww


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

もうすけさんへ☆

楽しいですよね~☆
姫なんて…
お休みの日には
山梨県内の『農産物直売所』や『道の駅』まわりをするのが楽しみですw
今は野菜はモチロン!
葡萄・柿・白菜・山のきのこ・みかん・ゆず等々…
たくさんの秋の味覚が勢揃いしていますw
美味しいものいっぱいの山梨県笛吹市へどうぞお越し下さいませ~('◇')ゞ

片桐優子さん覚えてますとも!

おじさんの具合は如何ですか?
心配ですね(´~`)大丈夫かなぁ?
お大事にしてくださいね☆
前のは山梨市の百目柿でしたね☆
住所もわかるのでそちらを送りますね~
縛る紐も入れておくね(^-^)v
作り方を簡単に書いた紙を入れておくので
大丈夫美味しい干柿が出来上がりますよ~ヾ(*'▽'*)

こんにちは
やっぱり物産展は面白いですよね。
スーパーと違って、鮮度もいいしね。

美味しそうですね。

何年か前に松姫様にお会いしました。片桐優子です。覚えていらっしゃいますか?あの時何も知らずに買ってしまった、百目柿という大きく渋い柿を、その場で食べようとした私達夫婦に、声をかけていだだきまして、干柿にする方法を丁寧に教えて頂き有り難うございました。
本当に美味しくて食べ応えがあり、あの味は一生忘れられません。昨年より主人が体調を崩し、そちらには行けそうもありません。あの境川村の農産物直売所で、また百目柿は売ってはりますか?もし売っていたら送って頂けませんでしょうか?大変恐縮ですが、干柿の作り方も、出来れば、もう一度教えて頂けませんでしょうか?重ね重ね申し訳ありません。よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |