☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県の小学生天才ドラマー
『EIKU(えいく)』君☆
知ってますか?テレビやYouTubeですごい人気なんですよ~^^
姫の親戚です~よろしく♥
ってことは…家来どもにとっても親戚なわけで…
写真撮ってもらたよw

向って左が弟くん!(小2)
真ん中がEIKUくん!(小5)
右がお姉です!(小4)
姫は…この子達の成長がとっても楽しみです☆
EIKUくんと姫の家来ども
この日は石和の石庭で~
姫の御婆様の法事でした…
EIKUくん御婆様の為に作詞・作曲して
歌ってくれましたよ~
DSC00380.jpg菊の花
こんなに沢山の曾孫に囲まれて…
きっと天国の御婆様もsmile×2でしょう☆
石庭の法事料理石庭の法事料理子供
実は姫…昔~ここでアルバイトしたことが!?
料理を盛り付けながら…
ちょこっとつまみ食いしてみたりしてた^^;
でも!あの頃より数倍美味しくなっているよ!
美味しいお料理と素晴らしい音楽で…
こんな法事は初めてでした。。。



関連ランキング:旅館 | 石和温泉駅



FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ!

えいく君めちゃ×2
かっこいいですぅ。
逢いたいですなぁ。
YouTubeで知りました!!
かっこいいですね。
顔も腕も・・・
これからも影ながら応援してます!
年下だけど、メロメロです!
ちなにみ、母のパソコン借りてるただの小6女子です(笑) これからも応援してます! 
頑張って!!   大好きです!

はじめまして!

お初です!
えーくクンに釣られて来てしまいました笑
tubeで見て、音感とリズム感の良さに惹かれました><
もうファンですかも笑
またえーくクン話楽しみに待ってます!

Re: 知ってる!

知ってるんですかぁ?
私はこの間初めて知ったんです~実は!
でも所さんの番組に出たって言ってました^^
それ見たかったなぁ~www

知ってる!

前に所さんの番組出ていましたね!
もうこんなに大きくなったんだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |