☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山中湖のおすすめ和食ランチ☆豆乳ほうとう☆国産天然鰻重が美味しいお店
山中湖に行ったよw
せっかく来たんだったら…ランチも~
地元のもの食べたいなぁ~って行ったらwww
和食『三楽園』やっぱりここしかない!
2010.07.30の記事
山中湖で昭和28年創業の老舗「三楽園」のうな重

山中湖三楽園1
完全に和食のお店です!
店内は座敷もあるのでお子様~お年寄りまで安心して入れますw
山中湖三楽園2山中湖三楽園3
鯉のあらい900円…山梨県内ではここでしか食べれないと思う!
山中湖三楽園5
「これ骨ないね~美味しいね~」とお姉…
それから~山中湖と言えば!これ!
ワカサギの天ぷら750円
山中湖三楽園4
ここではね☆山中湖で釣ってきたワカサギを
300円で調理してくれるんだってw
釣り人にも優しいお店ですwってか良心的すぎますw
山中湖三楽園6
「うまい!うまい!」と弟くん☆
ほとんど一人で食べちゃったよぉ~^^;
山中湖三楽園10山中湖三楽園9
天ざる1,000円~かつ丼850円~^^
それから~このお店はやっぱり!
鰻重だよぉ~^^2,100円 ←姫のおすすめ☆
ナント~!こちらのうなぎはぁ~
すべて国産うなぎを使用しているの!
しかもぉ~^^w
すごいことに季節によっては山中湖産の地物の
天然うなぎが同じお値段で出てきちゃうっていう
ラッキーな時もあるんだってwww
あぁ…絶対食べに行きたいレアな鰻ちゃん♥
山中湖三楽園7
残念ながらこの日のうなぎは違いましたが…^^;
でも!国産のうなぎの鰻重はぁ~
それは…それは…美味しくて^^
まるで口の中でとろけちゃいそうな~感じでしたw
山中湖三楽園8
訳を聞くと~県外から持ってきたうなぎちゃんを~
富士山の天然水に浸しているからなんだとかw

これから寒くなるよね~この時期にはやっぱり
甲州名物ほうとうがおすすめ!
食べたらぽっかぽかになるよ~^^
味噌ほうとう1,200円
山中湖三楽園11

三楽園のオリジナルほうとう!
豆乳ほうとう1,300円 ←店長さんおすすめ
山中湖三楽園12
こちらのほうとうって姫の住むところとちょこっと
違って…サラッとした感じのおほうとうなの!
これは~また違って美味しいんです…www

とにかく!山中湖の名物を食べるなら三楽園さん
おすすめです☆



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 山中湖村その他


関連記事

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

コメント

山梨で何食べるさんへ

記事を紹介していただきまして光栄です♪
ありがとうございます(⌒‐⌒)
どうぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

ほうとう

フェイスブックで運営しておりますサイトにて、ブログの記事を紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
長沼 誠

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山梨の地元で人気。有名な山中湖三楽園の名物"豆乳ほうとう"
山梨の地元で人気。有名な山中湖三楽園の名物"豆乳ほうとう" ブロガー協会でクチコミ情報をトップページへ上げた和食店へラジオ取材が入りました。 記者さんは「山中湖 和食 地元で有名」で検索したそう...
2011/02/28 16:24 | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』 |

グルメおすすめ情報!!山中湖観光客のクチコミから広まった鰻・ほうとう人気店
グルメおすすめ情報!!山中湖観光客のクチコミから広まった鰻・ほうとう人気店 今が旬のワカサギ釣り。 富士山のふもと、富士五湖の1つ・山中湖の観光スポットになっています。 釣ったワカサギ...
2010/12/13 20:50 | 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白 |

山梨の山中湖地元で人気店のおススメランチは天然ウナギと豆乳ほうとう
山梨の山中湖地元で人気店のおススメランチは天然ウナギと豆乳ほうとう 女将のまるこです。 今年もあと1カ月となりました。 寒くなりましたが、 昼間は穏やかな日差しがこぼれております。 ...
2010/12/09 00:22 | 穴山温泉「能見荘」■山梨県韮崎市にある隠れた温泉宿 |

山中湖観光グルメ・ランチ情報!オススメ和食人気店の宝刀(ほうとう)
山中湖観光グルメ・ランチ情報!お食事するならオススメ和食・人気店の宝刀(ほうとう) 観光スポットや旅行に行くと誰しも必ず頭に浮かんでくるのは、現地で食するグルメ! ここ富士山の麓、山中湖にあ...
2010/12/08 10:51 | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急! |

山中湖でほうとうが美味しいオススメ和食事人気店のクチコミ情報。
山中湖でほうとうが美味しいオススメ和食事人気店のクチコミ情報。 山中湖でほうとうが美味しいと人気のオススメ和食事処「三楽園」へ行ってきました。 この三楽園さんは、 地元じゃ“国産ウナギ...
2010/12/07 23:15 | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』 |

 | ホーム |