☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


坐禅(ZAZEN)
座禅と写経が美容にすっごく良いのだって!
若い女性達にブームになっているの知ってました?

血管を若々しく保つのに有効なんだってw
イコール=お肌が綺麗に保てるんだって^^
=若々しくいられるってぇ~^^

いつもお坊さんみたいに規則正しい生活をしていればそれ幸いなのだけれど…
普通の社会に生きている私達には無理でしょぉ~w
だから…今!坐禅なんですってw^^
一か月に一回でも坐禅を行うと交感神経がリセットされ~心と身体がリセットされるって…
いつも疲れているサラリーマンの方にもおすすめだそうですw

綺麗なお肌を求めて…
行って参りました☆
山梨県南アルプス市のお寺!
→宝珠寺ホームページはコチラ


『宝珠寺(ほうしゅうじ)』iphone_20101209134337.jpg
この松…樹齢700年以上なんだってw
iphone_20101209134456.jpg
弟くんできるかなぁ~?
iphone_20101209134528.jpg
微妙に出来ているようなぁ~できてないようなぁ~
でも精神的に少し落ちついているみたい?
こういうゆっくりとした時間の中で…
ゆっくりと呼吸をするということが私達現代人には必要なのかもしれない…
ヨガやピラティスなんかもそういう意味で共通点があるのかもしれませんね…
坐禅は~手軽に出来ていいかもw


でも家来どもはwやっぱりもうちょっと大きくなってから
の方がいいみたい~^^;
二人ともホント!落ち着きないもんね^^;
この後お茶をいただきました…が!
めちゃめちゃお寺のお菓子食べまくってたもん^^;(笑)


FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |