☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『幸せの丘ありあんす』へ行ったよ♪
年中無休 9:30~18:00
入館 無料 団体様(15名様以上) 大人500円→400円

ここは…簡単に言うとハンコ屋さんw
施設内には…
印鑑の供養神社があったり…
物凄く大きな女神『ルリエ様』だっけ?f(^_^;がいたり…(結婚式も出来ちゃうってw)

象牙美術館があったりw

美術館内にマンモスのレプリカを発見!
本物のマンモスの牙です!
すごい☆大きい☆

深澤鰍石刻
佐藤栄作 元首相の雅号
「周山」の朱文印と自文印

深澤鰍石遊印
現代日本最高の芸術印

印鑑の吉相条件
まるで人と同じように…
印鑑にも運勢があるんですねw
印鑑の吉相は無料でみてくれるよw

こんなのもありましたw
大河ドラマ「武田信玄」を記念して
作られたw
武田二十四将の印鑑!
武田信玄自身も二十四将に含まれますw
当時は印鑑ではなく「花押(かおう)」というものでしたが…

名前と生年月日を記入するだけで
無料で占ってくれるのw
そういえば…
姫…高校生の時にもお友達と一緒に
遊びに来たことを思い出したよw
そう言えばあの時は苗字が違ったんだもんね~運勢も違うはず?
弟くんは殿と名前の画数が同じということが判明したよ~
殿より姫の方が強い運勢を持ってるって…
本当は弟くんとお姉の名前が入れ代われば良かったねぇ~だって…
生まれる前に相談すれば良かったな…

帰りにお土産屋さんでこんなものを発見!

こ…これは…!!!!!
何処やで見掛けて以来
ずっとほしかった
『甲州弁てぬぐい』では!ないか!
こんなところにあるとは♪
しかも安いw450円!
早速お土産購入してパターゴルフをしているおじ様方を横目に見ながらルンルン気分で帰る姫であった…

来た時は気が付かなかったけど
鶴と亀の形の庭木があったんだね~☆
FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : 山梨に来てね☆ - ジャンル : 地域情報

コメント

Re: ご来館ありがとうございました。

ブログをみつけていただいた上^^
ご丁寧にコメントまでいただきw
とっても嬉しいです^^
ありがとうございますm(_ _)m
またこのブログにも遊びにきてくださいね~☆
そしてコメントくださいヽ(^。^)ノ
お待ちしておりますwww

ご来館ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?
また、いつでも遊びに来て下さいね

今年一年が豊かな年でありますように…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |