☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今日は私が以前『宇都宮餃子館』へ行った時にキャスさんの「山交教習所の近くの鈴幸飯店の五目焼きそばと餃子が病みつきになる美味しさ」というコメントを見て…今日やっと行ってきちゃいました☆
鈴幸飯店『鈴幸飯店』055-233-6398(地図)
とっても優しい~おじさんとおばさんがほのぼのとお店をやっています
090610_181323.jpg 090610_181708.jpg 090610_181536.jpg
 餃子350円    五目焼きそば600円  各種定食750円(焼肉定食)
私達は常連客でもないのに漬物や冷奴や肉じゃがなど色々とサービスしてくれて
本当に嬉しかったですおじさんとおばさんもとても良い人でした
キャスさんが言っていた餃子と五目焼きそばを食べてきましたよぉ
ほんと…癖になります~もう一杯食べたいくらいでしたぁ~(*^。^*)
その他にもレバー焼き(550円)タンメン(600円)とかなんか色々食べちゃいました
全部美味しかったですぅ~また行こうと思います
キャスさん色々教えてくれてありがとぉ~☆
定休日は特に決めてないそうなのでやっているか確認してから行かなきゃw
営業時間は…11:00~15:00 17:00~21:00だそうです
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

キャスさんへ

美味しいお店にめぐりあえると…
とっても幸せな気分になりますよね☆
店員さんの笑顔や優しさが伝わると二重に嬉しいです~
とても素敵なお店を紹介して頂きありがとぉございます^^

美味しさをわかっていただけましたか!

私はレバーは生(レバ刺)しか食べられないのですが、鈴幸飯店のレバー炒めは大好物なんですよ(^o^)/

美味しいお店ってススメたくなりますよね♪

気に入っていただけて嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |