☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今日は殿のお誕生日☆

でもね…可愛そうなことに~
殿は必ず土日・祝祭日にお仕事なの!
建国記念日が誕生日ってことは…
遅くまでお仕事なの。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今日も然り…

この雪で前日から姫の車が動けず…
iphone_20110211150018.jpg
お父様に近くのスーパーまで行ってもらって…
帰りにシャトレーゼでケーキを
買ってきたよ~

今や全国展開しているシャトレーゼですが
実は山梨県に本社と工場をもつ会社なんですよw
姫が小学生の時の社会科見学でも
シャトレーゼだったなぁ~w
iphone_20110212134418.jpg
安い!これで2300円くらい!
しかも21cm大きい~♪

シャトレーゼの生ワイン(赤)を700円でボトルに詰め替えて
199円のピザを三種類買って~

あと…いつものホットプレートで大量に『餃子』
(殿は餃子大好きなためw)

ちょっとドタバタな殿のお誕生日会でしたw
iphone_20110212134449.jpg
家来ども(子供たち)が
Happy Birthday~♪と歌って…
ちょっと照れくさそうな殿でした…(*^^*)
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

Re: エエ!本気と書いてマジ?

シャトレーゼは
完全に山梨県の会社ですよw

本気と書いてマジです☆

うわ~それ懐かしい~
保さんファンですね~

スタッフあかももさんへw

コメント読みながら~
よだれが出ちゃいましたぁ(^q^)
そうそう♪
シュークリーム☆あの一口饅頭
たぁ~べた~い♪(^q^)

オーブントースターで簡単に焼ける
199円ピザも美味しいんですよ~
ワインもしかり~w

あのカップに入った
小さいみたらし・ごま団子も美味しいです…
アイスも山ほど買ってきちゃいますもんw
姫は完全にシャトレーゼファンですよ♪

エエ!本気と書いてマジ?

シャトレーゼって北海道の会社だと思っていたよ!
本当に山梨県なのかい?
知らなかったのは俺だけかな?(^_^;ゞ

知らなかったー!!

シャトレーゼ、私の実家の近くにも工場があって…
自宅のすぐ近くにお店があるんです♪
タッキーさんは、クリームいっぱいのシュークリームが好きで、
私は大福のアイス?が好きで、お値段もリーズナブルで、
つい買いに行っちゃいます(^O^)

あっ、あそこの10円饅頭ってご存じですか???
私はあの1口サイズの何とも言えない適当な味が
なーんか好きで…でも、10個入りしかない(>_<)
えッ?食べちゃう?みたいな(^^ゞ
来客時…って思うけど、10円饅頭をお茶菓子に出すのもなぁ
って悩みつつ、あまり食べるチャンスがありません(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |