☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


平日限定Twitter&ブログ割引2月末日で終了!石和町☆焼肉『新羅』

笛吹市石和町の焼肉『新羅』で
姫のTwitter&ブログをみたよの一言で
15%OFFになるっていうキャンペーンをやっているんですが皆さん知ってましたか?

気が付けばもう2月もあと…2週間しかないのね…
どうしても割引を味わいたい姫は…
無尽で行ってきちゃいましたw
「山梨姫グルメをみました」自分で言ってみた・・・(^-^;

とりあえず…ずらーっと姫たちそれぞれが好きなものをどんどん注文してみたよw
ああ~(^q^)美味しい肉だ♪
うまい肉だ♪うまい肉だ♪

「海老食べたい」と菊姫姉様…
この海老でか~い♪(^q^)

あぁお腹一杯!
でも…デザートはベツバラでしょw

そして…こんなイタズラをして帰ってきましたw
海老の頭立て…

4人で食べて一万円ちょっとだったよw
いつもなら一人3000円くらいかかるんだけど…
割引で一人2500円くらいですんだよ
なんだかお得なのって嬉しいよね♪
関連記事

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

コメント

大空さんへ

是非行ってみてくださいね☆

旨そう!

給料日がもうすぐなので行ってみようと思います。

姫ファン1号さんへ☆

先日はリアルに子供達をみて気が付かれ…
「家族みんなでファンです」
というお声をかけていただいて握手まで求められて
ちょっとビックリしましたが嬉しかったです♪

ところで…
今回は初めてコメントいただきまして
どうもありがとうございました☆
いつもブログを楽しみにして頂いていることを
お聞きし☆とっても嬉かったです

ブロガー協会のみなさんは
見た目…誤解されやすいですが…
あやしい人達ではなくw
実は…
とっても喜楽な♪楽しい人達なのですよぉ

同じ笛吹市民どうしw
これからも仲良くしましょうね!
また町で出会った時は是非声をかけてくださいねw
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

Re: ブロガー協会の夢

おっしゃる通りです(-_-;)
本当に頭があがらない…

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

Re: それ違うんだな~

確かに私もそう思います
でもそれで満足しているんだそうです

キモイブロガー協会ムカつく

松姫様のブログの読者はブロガー協会は松姫様のブログを利用して訳のわからないことを宣伝している輩だと思っている。怪しいオタク集団でしかない。フリーペーパーの売り込みより酷いな。

ブロガー協会の夢

うん。
俺たちブロガー協会は相対的な数の大小と対峙しているからね。
アンチ大資本なのもその辺から来てる。
詳しくは~私たちブロガー協会の夢~で。
 ↓ ↓
http://yamanashi.jba.vc/dream.html


今までのプロジェクトで値段のことを宣伝したことあった?
高くすることや他の収益の入口について戦略を考えて提案することはあっても、
「もっと安くしてください」なんて提案したことなんて一度もないんだ。
相対的な数の大小じゃなくてそこにしかない絶対性を伝えたり、
ストーリーを伝えたり、
そういう手伝いをしているんだ。
そのお店の個性を伝えることで、
中長期的に安定した経営ができるようになるんだ。
みんなが同じになっちゃダメなんだよね。
そうすると必ず資本の土俵へ上がるから、
そこから思考が抜けられなくなってしまうよ。by勇

それ違うんだな~

たぶんさ、15%オフって言うのが高いのか安いのか分からないんだと思うよ。元の値段が分からない。元の商品が分からない。元々の値段を高く設定してあるんじゃないの?って話になっちゃうんだよ。スーツが2着目1,000円と同じ原理でさ。フリーペーパーってそれで失敗しちゃったじゃんね。それと、そもそものお客がお得感のみで来店する一見客っていうそもそもの客質がね。相対的な数字の大小による値ごろ感って今の時代はもうないんだよね。
ネットでアピールするんじゃすぐには効果がでなくても中長期的に効果が続くから期間限定で安くするんじゃなくって、動画をとってその店に入るところから、テーブルがどうなってるとか、そういう複合的で総合的な空気の様なものを伝えることなんだよね。
それを様々なキーワードで検索にひっかかるように網を貼って、通常のウェブ検索、ブログ検索、画像検索、地図検索なだあらゆる検索結果に対応させること。
つまり、全国ブロガー協会の全自動広報セット~あなたのための1年計画~が最も有効なワケ。考えて考え抜いた結果、このサービスは作られてるんだよね。

この記事だと石和町焼肉『新羅』をもともと知っている人が営業時間なんかを調べるためにたまたま検索した結果、割引のサービスを使って来店しちゃうじゃない?(笑)他のキーワードで網貼張ってないんだからさ。

だからやっぱりブロガー協会なんだよ。あ~こんな仕組みを作った俺達ってやっぱりすごいね。行けるわ。全国制覇。

byINA

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |