☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


とろろごはんが食べたくてたまらなくなったのでw
静岡県のお店 『トロロ屋 御幸町店』さんへ
ランチに行ってみましたw
トロロ屋1
とても雰囲気の良いお店ですw
トロロ屋2トロロ屋3
入り口に今日のおすすめのメニューがあったよw
限定に弱い姫…これにしようと即決w
トロロ屋4トロロ屋5
平日のランチ時なのでサラリーマンやOLの方ばかりでしたw
トロロ屋7トロロ屋8トロロ屋9
トロロ屋10トロロ屋11トロロ屋12
写真をクリックすると大きく見れます
トロロ屋13
殿オーダー…ランチの鰻茶とろろめし(中)1430円
トロロ屋14トロロ屋15
まず…うな丼をそのまま楽しみ~
次に鰻とろ丼にしてみたり~
昆布茶をかけて鰻茶にしてみたり~
鰻が名物の浜松が本店だからかな?
鰻はとぉ~っても柔らかくて美味しいです!
次は姫も絶対これにしようと思ったよwマジ激うま~(^O^)
トロロ屋6
お葱もテーブルに用意されていて好きなだけいただけますw
トロロ屋16
姫は…限定30食の欲張りランチ 1,000円
ちなみに麦ご飯はおひつに用意されお代わり自由ですw
トロロ屋17
メニューにある小や中はとろろ汁の量が違うだけですw
中を選ぶと倍くらいの量なので50円しか違わないなら
中にした方がお徳だと思います☆☆☆




関連ランキング:麦とろ | 新静岡駅静岡駅日吉町駅


関連記事

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |