☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県中巨摩郡昭和町の『Caf'e Gohan 宙 sora』(カフェゴハンソラ)

甲府整体師たかーのさん
ご紹介で美味しいよ~ということでさっそく行ってみたw
ランチ時の11時40分に入店しました☆
Cafeacute; gohan 宙sora
Cafeacute; gohan 宙sora2
小学生未満のお子様はご遠慮いただいております
よろしくお願い致します…だってw
Cafeacute; gohan 宙sora4
店内は意外と素朴で洒落た感じではなかったのにビックリw
おば様方の大きな笑い声が響き渡り…男性が一人で来ていたり
…とちょっと不思議な雰囲気でした^^;
Cafeacute; gohan 宙sora3
パスタメニューはほとんどが1,180円以上でした
オーダーしたいんだけど…なかなか店員さんが来てくれません;;
少し待ってやっと気が付いてくれました…

貧乏な姫は「本日の日替わりパスタ」980円(サラダ+ドリンク付)
トマトソース生パスタと和風乾麺のパスタでしたw
姫は…生パスタが苦手なので乾麺にしました
でも殿は…なんだか知らんが~1,380円とかいう生パスタセットの高いの頼んでましたよ~

あと…姫は +320円のデザートを頼んだけど…
本日は一人で作っているので時間がすごくかかる
と断られた(@_@;)食べたかったのになぁ~

・・・・・・・ものすご~く待って…
30分経過…やっとサラダが来ました~
姫→Cafeacute; gohan 宙sora5殿→Cafeacute; gohan 宙sora6
「殿のサラダの方が多い!ズルイ!」
お腹が空いている二人は…
ちょとした喧嘩になりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そしてサラダを食べ終わって…
・・・・・・・ものすご~く待って…
40分経過…やっとパスタと姫のオレンジジュースがw
Cafeacute; gohan 宙sora7
こちらが姫のオーダーした本日の日替わりパスタですw
和風なのに…ちょっと辛くて甘いスープが美味しかったよ♪

Cafeacute; gohan 宙sora8
殿…オーダーの何だかわからないけど1380円とかいう~
高い生パスタ!(=_=)なんだか少なくない?
姫「殿それで足りるの?」
殿「ちょっと食欲がなくてさ~」
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク何だか~笑いが止まらない…
かわいそうだから姫のをわけてあげました…w
Cafeacute; gohan 宙sora9
パスタも食べ終わり…
・・・・・・・ものすご~く待って…
またも30分…もう帰りたいんですけどって時に
コーヒーキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!
Cafeacute; gohan 宙sora10
結局お店を出たのは2時半過ぎでした^^;

殿は…懲りたみたいです…
姫は…もうちょっとお料理を速く出してくれたら来るのになぁ~って思いましたw
でも~一つだけ言えることは!
時間に余裕がない方は入らない方がいいよ!



関連ランキング:洋食 | 国母駅甲斐住吉駅竜王駅


関連記事

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

コメント

Mac好きさんへ

ご指摘ありがとうございます
今後気を付けますね。

気持ち悪い

無意味なwと顔文字がいやすぎる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


昭和町の【Cafe Gohan 宙 Sora】
♡今日は、ちょっとグルメ情報♡ 昭和町にある【Cafe Gohan 宙 Sora】へ行ってきました  鴨の胸肉をつかった平打麺のパスタ とてもおいしかった  これはイカ...
2011/04/18 19:23 | 室長の徒然日記 |

 | ホーム |