☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今朝!隣のおばちゃんに電話で急に呼び出されました
「ちょっと出てきてくれる?」
うちの忍びのチーリン(猫)がこっそりと…をしているお宅です…
ああ…怒られるのかな…(^-^;

でも違ったんです
姫にプレゼントくれたんですよ。
コレ!コレ!コレ!
↓↓↓↓↓↓
iphone_20110226113804.jpg

去年…地元の公民館のお掃除の時
うちのお隣のおばちゃんと一緒に行った
時…そんな話をしたんだ♪
姫「あったかそうぉ」おばちゃんの足には見たこともない可愛い毛糸の靴下が!
おばちゃんが編んだんだって!すごい!
なにげないこんな会話…

それを覚えていてくれたんです
しかも!二足も!編んでくれました
感―∵(*゚ ▽ ゚*)∵―激ッ!!
嬉しくて涙が出ちゃいましたよ(;o;)

家へ帰ってさっそく履いてみましたよ♪
(∩´∀`)∩オォ♪
ピッタリ!あたたかぁーい♪
iphone_20110226113837.jpg

心を込めて一針ひとはり編んでくれたのが履き心地の良さからも伝わってきます。
iphone_20110226113915.jpg

暖かくなってきましたが…
姫…しばらくの間は靴下の上にこの毛糸の靴下を履いて過ごしたいな♪
…と思います(人'▽`)☆
本当に嬉しいです☆

久々に心が暖かくなました
足も暖かくなりました
本当にありがとうございます(⌒‐⌒)
幸せってなんだっけ?♪という歌がありましたが…


幸せってこんな風なことだと思いました☆
関連記事

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

コメント

おばあちゃんの手編み

初めましてえ。いいですね靴下!うちのお店で圧交わさせて頂いているのも80代のおばあちゃんの手編みです。長めは男女兼用なのでべんりです。もこもこ感がいいですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |