☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


試食させてくれるお豆腐屋さんなんです☆
山梨県南都留郡忍野村『角屋豆富店』
店内に入ると…おばちゃんが~
「試食があるので食べていってね~」www
姫!試食大好きヽ(^▽^)ノ
これ!寄せ豆腐のあたたかいのです☆
この量で試食です☆
忍野角屋豆腐1
お豆腐専用のお醤油をかけていただきます☆
忍野角屋豆腐3
なめらかぁ~なお味です^^
味は…ゆばみたいで~美味しい!
忍野角屋豆腐2
お恥ずかしながら…家来ども(子供達)は慣れています^^;
忍野角屋豆腐4
左から…しそ豆腐、ゆず豆腐、ごま豆腐、辛子豆腐です
姫…本日は~ごま豆腐と寄せ豆腐を購入(写真撮り忘れた)
忍野角屋豆腐5
帰りに角屋のおばちゃんに「おからちょうだい」って
言って裏に行ってもらってきたよ~
あるだけ無料☆
忍野角屋豆腐6
欲張ってこんなにもらってきちゃったw
おからドーナツを作るんだぁ~♪
お味噌汁に入れてもコクが出て美味しいんだよ~♪




関連ランキング:その他 | 忍野村その他


関連記事

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

コメント

けんさんへw

> 姫さま、ありがとうございました。
↑どういたしましてでした(*^_^*)☆☆☆

けんさんへ^^

けんさんのブログみえるようになりました~
大丈夫ですよ~

見やすくなりました☆
姫のブラウザ。。。う~ん((+_+))
なんだかわからないですけど~
スマホとパソコンでも以前は…みえなかったんで^^;
コメントしてみました

五つ星はなかなかつかないですけど^^;
レストランじゃないし…
結構気に入っているんでつけちゃいましたw

こんにちは!

姫さま、ありがとうございました。

こんばんは!

5つ星評価ですか~
気になりますねww
プリンより栄養ありそうですし。

んで、すいません。
俺のブログ、スタイルシートをいじってみたんですが、まだ見難いですかね?

別のブロ友の話だと、クロームでは真っ黒になるけど、IEでは、普通らしいんですよ。
松姫さんも、ブラウザは、クロームですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


