☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


お箸で食べる和風スパゲティー☆甲府市中央の『PASTA-HOUSE 橡面坊』

❤今日は家来の弟くんと二人きりでおデートです❤
『PASTA-HOUSE 橡面坊』(とちめんぼう)
ランチ11:30~14:30(LO)ディナー18:00~21:00(LO)木曜定休

家来ども(子供達)が赤ちゃんだった頃からベビーカーに乗せて食べに来ていたくらい好きなんです❤
実は納豆が苦手な姫ですが…橡面坊のスパゲティだけは食べれる!ってか大好きです~

ここのスパゲティは…お箸で食べるのですよぉ~!
(言えば小さい子用に取り皿・スプーン・フォークもくれます)
iphone_20110301215029.jpg
小盛(50円引き)・普通盛・中盛(50円増し)・大盛(100円増し)
…量が選べるようにメニューが変更されたみたい~
iphone_20110301214857.jpg
何も言わずに…弟くんも姫も…
“納豆スパゲティー普通盛”
スパゲティーはオーダーしてから茹でるので少し時間がかかります…
その間…大体の人が~箸置きに使用されている折り紙で遊んでいます☆
今回は手裏剣を作ってみましたぁ~
iphone_20110301214921.jpgiphone_20110301215053.jpg

これが…“納豆スパゲティー普通盛”です
普通盛でも結構な量あります…女性や子供なら小量でもいいかも?
iphone_20110301215116.jpg
iphone_20110301215149.jpg
ひきわり納豆と…ニンニク・しめじ・アサリが入っています☆
iphone_20110301215237.jpg
一緒にフランスパンが付いてくるのでそれに残ったソースをからめて頂くのが
iphone_20110301215006.jpgiphone_20110301215210.jpg
iphone_20110301215325.jpg
弟くんはパンにスプーンで納豆を上手に乗せて食べています
姫が食べきれなかった分まで食べてくれちゃいました^^;
姫「本当に好きなんだね?」
弟くん「うん!お腹一杯で幸せだぁ~♪」

橡面坊 パスタ / 金手駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

サンジさんへw

今度一緒に行きましょうね☆

行きたかったなあ

うちらも連れていってくれたら善かったのに
ランチ行きましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


