☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


芸能人多発地帯の下北沢へ行ってきました
お昼ご飯食べていなかった殿と姫は
とってもお腹が空いて…急いでいたので…
餃子の王将にしようか…CoCo壱にしようか…
悩んだあげくに…
CoCo壱の隣の狭いステーキ店『くいしんぼ』へ
ふらっと入ることに…

この『ステーキのくいしんぼ』小規模チェーン店ですが…結構長く繁盛しています
手軽に安価でステーキなどの肉類を食べたい方!一人で気軽に食べたい方!女性だけでも大丈夫な感じです♪
実際姫が入店した時も女性二名だけでめっちゃくつろいでいる人いましたから…
感覚で気軽に入れる感じでした

姫が食べたのは…
iphone_20110305072125.jpg
ハーフポンドステーキ 799円
ライス付き(無料でお替わり自由)
因みに…1ポンドは(460 g)1380円
ステーキソースがテーブルに用意されているのでそれを好きなだけかけていただけるという!嬉しいサービスです
殿が食べたのは…
タルタルソースハンバーグ(サラダ・スープ付き)
いくらだったか忘れたけど680円くらいだったと思う(^-^;
まーそこはチェーン店だから…だいたい同じだよね?

でも甲府駅前にも『くいしんぼ』あるけど
値段も味もお肉の厚さもこっちの方が ↑ です



関連ランキング:ステーキ | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅


関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |