☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県笛吹市石和町の
焼肉『新羅』の裏メニュー発見しました!
それは…

☆90分食べ放題コース☆
1980円食べ放題コース
輸入カルビ・ロース(並)・ハラミ・
ホルモン・子袋・レバー・ハツ・ライス
3980円食べ放題コース
国産カルビ・ロース(上)・ハラミ・
ホルモン・子袋・レバー・ハツ・ライス
←カルビ
←ハラミ
これは通常メニューと同じお肉なんだって♪
こっちのが…お得だよね♪知らなかったよ☆
しかも昼も夜も土日もこのお値段なんだよ☆
ありえなーい v(*^o^*)v

ただし…各コースお肉がなくなり次第終了となるようです

早めに行くか…電話で言っておいたら
良いと思います☆
関連記事

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

コメント

大分前の話になりますが、今は亡き昭和店で
アルバイトしていました……。なつかしいですねwww

今度久しぶりに食べにいこうかな。

もうすけさんw

ほんと♥うちの家来達も焼肉食べ放題大好きですw
というより…
姫より食べます☆
ものすごい~これでもか!ってくらい食べますよ^^;
こうやって大きくなっていくのですね☆ナンテ…

うちの子供も焼肉食べ放題、大好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |