☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『クリザンテーム シゲトモ』さんへ
豪華フレンチディナーを食べに行きました

平和通り沿いを甲府市伊勢小学校の近くで入る…ということで
とりあえず向うことに
おぉ!あったこの看板が目印です
クレザンテームシゲトモ (31)
これは!わかりずらい…近くに看板もあまりないので
本当にこれぞ!隠れ家的レストランですw
クレザンテームシゲトモ (1) 
うわぁ~素敵~ヽ(*^▽^*)ノ
クレザンテームシゲトモ (21)クレザンテームシゲトモ (8)
↑こんな感じなので見逃さないようにね☆お店に入ると…
クレザンテームシゲトモ (6)クレザンテームシゲトモ (7)
カウンターもある♪ワインいっぱ~い♪
クレザンテームシゲトモ (4)クレザンテームシゲトモ (3)
店内は…とっても雰囲気がいいよ~
クレザンテームシゲトモ (27)クレザンテームシゲトモ (28) 
◆ランチコースメニュー1,500円~
クレザンテームシゲトモ (29)クレザンテームシゲトモ (30)
◆ディナーコースメニュー4,200円~

今回は4,800円のコースをみんなでいただきました☆
クレザンテームシゲトモ (10)クレザンテームシゲトモ (11)
オードブルに…
クレザンテームシゲトモ (14)クレザンテームシゲトモ (13)
スープに…
クレザンテームシゲトモ (12)
フランスパン!これが焼き立てでとっても美味しいよ~
クレザンテームシゲトモ (15)クレザンテームシゲトモ (16)
そして…メインディッシュ☆
家来どもは~牛フィレステーキ 殿は牛肉の煮込み←オススメ
みんなお肉が食べたいということでこうなりました^^;
クレザンテームシゲトモ (17)
そして姫はカモのロースト…だったっけな?^^;
ここって本当にお洒落だよ~
だって…みんなお皿の色が違うの♪
なかなかここまでこだわれるお店ってないよね…
クレザンテームシゲトモ (18)クレザンテームシゲトモ (19)
普段は食べれない高級なステーキに自然に笑みがこぼれます
クレザンテームシゲトモ (20)
ちゃんとマナーを守ってのお食事です♪
クレザンテームシゲトモ (22)クレザンテームシゲトモ (23)
デザートの盛り合わせ(*^o^*)別腹べつばら~
クレザンテームシゲトモ (26)クレザンテームシゲトモ (24)
量も結構たくさんあってお腹いっぱいになりましたw
とても楽しい食事でした
たまには…こうやって家族でゆっくりと美味しいものを食べるのも良いものですね(*^_^*)
家来どもにとっても思い出に残ったと思います
今度はランチに行ってみようかな…♪



関連ランキング:フレンチ | 南甲府駅

関連記事

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


