☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市石和町の焼肉『新羅』ランチ土日も営業中しかも…夕方5時までやってるっていう…

すごい!
って行ってきましたw
スペシャルランチ1575円にしようかなぁっっw
って思ったけど…
結局そんなに食べれないので~
840円の焼肉定食にしちゃった…(^-^;
iphone_20110319125455.jpg
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
お肉はハラミ♪
iphone_20110319125745.jpg
サラダをおまけで付けてもらっちゃったwチョレギサラダ♪
うまぁーい(^q^)
1000円以内で昼から焼肉出来るなんて…
めっちゃ幸せだ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
関連記事

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

コメント

Re: ランチに行きました

昼間は人少なくて…
いいですよねぇ♪
たまに団体客が入るみたいですが…
夜も3時までと…遅くまでやっているので
結構空いてますよ☆

あぁ(*^q^*)
すわさんのお話を読んでいたら…
食べたくなっちゃった♪

ランチに行きました

ランチに行ってきました。新羅定食(肉はロースを頼んだ)を注文。お肉も美味しかったですが、スープも美味しかったです。おかわりしたかったくらい。(^^;
昼間は人が少ないのかな。オススメです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


