☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


各地でお花見イベントなどが中止になっています

「東北地方太平洋沖地震」に伴い
笛吹市桃の花まつりやつしろ会場も中止となりました
笛吹市のイベントカレンダー参照

しょうがないよ…
こんな時だもの…

この写真で少し元気になれそうな気がしない?
1300781797055.jpg
ほら!桜の蕾(つぼみ)がピンクに♪
1300781863322.jpg
甲府盆地を180度以上見渡せるの♪
1300781911631.jpg
桃の花の蕾(つぼみ)も~もうこんなに!(*^_^*)

何も言わずとも春はきます

すぐそこまで来ています

ピンクのジュータンがみれるのも…もうすぐです

4月17日(日)に開催予定の「川中島合戦戦国絵巻」の開催可否は3月24日(木)に判断するんだってぇ~決定次第お知らせいたします。だってぇwって明日じゃんw
姫♥個人としては~やればいいのに…って思う~
でもむずかしいのかなぁ~?
関連記事

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

コメント

春よ来い♪

みんなが早く元気になるといいな…
大丈夫!
ひとりじゃないよね!
世界中のみんなが日本を見守ってくれている
すごいことだよね本当に嬉しいです
世界中のみんなが大好き☆(*^▽^*)

そうだよね、無駄にたくさん電力を使わないようにだけ気を付ければお祭りやって、連帯感高めたり、少し皆でお金使って経済効果を高めたりって絶対必要だよね。
今年は桜の開花も少し遅めでなんだか春本番が待ちどうしいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |