☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


iphone_20110324181840.jpg

エジプトからのあたたかいメッセージ
そして日本へ(東北へ)励ましの行進


中国からは無償ですごいポンプ車が届けられました


タイのバンコクでは震災チャリティーイベントが行われました


アメリカからは遠隔操作ロボットが届けられました
地元で作業を続ける消防士やレスキューの方々の役に立ちますね


北朝鮮からも在日朝鮮人の為に日本円で4100万円のお見舞金が

泣けてしまいます(ToT)
世界が日本のことをこんなに思ってくれているんだと…
そしてみんながこんなに繋がっているんだと…
感動しました(T▽T)
世界中からニッポンのみんなにエールが届いています

世界中のみんなが大好きになりました
世界中のみんなにありがとう♪
関連記事

テーマ : 地震・災害対策 - ジャンル : ライフ

コメント

speakzkasugaiさんへ

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
励ましのその一言がいまの
姫には大きなパワーになります
これからもよろしくお願いいたします
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

とっても感動しました。
気持ちがあたたかくなりました。
ありがとうございます。
いつも、いろいろな情報、とっても役にたっています。
感謝です。

すごい台湾

21億円!すごすぎる!
涙が出るよ(ToT)
姫は…
これからも台湾のドラマいっぱいみる!

本当にそうですね。
台湾の方もさっそくイベントを開催して21億円を集めてくれたって!
それに比べて鳩山さん5万円って・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エジプト フェイスブックで100人集合 行進で日本に「がんばれ」の声援!
今日は胸を熱くするニュースが飛び込んできました。 つい最近フェイスブック革命で民主化を果たしたエジプトの人々が、 日本の被災者の方に少しでも元気を届けたいと、 再び集まり、日本がんばれ!日本がん...
2011/03/24 21:56 | アロマサロン☆芳香療法のPARTIMA~パティマ~ |

 | ホーム |