☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


☆☆☆ラッキー7プレゼント企画☆☆☆

応募は対象番号177777の表示画面を
プリントスクリーン(スクリーンショット)で撮るか携帯かデジカメで
番号がわかるように撮影し…アドレス付きで
77777番踏んだよ~とコメントくださいw

すぐに私のメールをお教えいたしますので
そちらに JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw
もし2名以上いた場合はこちらで1名を選ばせていただきますw
確認が取れましたら出来るだけ~早くに発送いたしますね^^
もし…対者が存在しなかった場合は次のハッピーはぴHappy企画の188888に繰り越しになりますw

プレゼントに当選された方は☆
姫のお気に入りの笛吹市八代醸造の
一升瓶白ワイン一本をプレゼント☆
※プレゼント品の苦情・交換・返品などは一切受け付けません。
※プレゼント品は武田松姫(私)自身が選んで発送致しますので御了承 ください。 おめでとう♪
関連記事

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

碧い兎さんおめでとうございます☆

はじめて来てくれてありがとぉ~^^
そしてラッキーカウンター♪77777
☆★☆★~~~おめでとぉ~~~☆★☆★

姫も^^めっちゃ嬉しいです♪
今週に山梨に来られるのですね
その時にでも一升瓶ワイン渡しますね^^
※碧い兎さんのアドレスは削除してコメント表示させていただきましたw

キリ番踏みました!

今週末に山梨にお出かけする予定で、初めてこのブログに訪れて、キリ番踏みました。驚きです。嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |