☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市春日居町ランチはワンコイン500円
『かいじコンツェルトハウス』

姫の大好きなワンコインのお店ですwww
iphone_20110329090801.jpg
iphone_20110329090835.jpgiphone_20110329090911.jpg
春日居のちょっと入り込んだところに
こんな素敵なカフェがあったとは…知らなかったぁw
カウンターもあるので一人でも入りやすいよね☆

500円ランチ定食はこんなにあるよ~
ランチは午前11時~午後4時まで土日もランチやってるよ~
だけど…あんまりぴったりとか考えないお店らしく
10時から5時まででも~全然おっけ~だそうです^^
かいじコンツェルトハウス (3)
これぜ~んぶ500円♪
iphone_20110329090942.jpg
生姜焼きランチ500円
ライスとみそ汁と冷奴と漬物付
iphone_20110329091011.jpg
ハムカツランチ500円
ライスとみそ汁と冷奴と漬物付
目玉焼きが付いてる~美味しそう^^
ランチ代金が浮いたから…姫は…これを~♪
ジャーン!かいじコンツェルトハウス (1)かいじコンツェルトハウス (2)
いちごパフェ650円 あれ?ランチより高いや^^;



関連ランキング:カフェ | 春日居町駅


関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |