☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


私たちに何か出来ることはないか?
私もいつも考えるのですが
なかなか実行にうつせません

うつせても小さなことしか出来ませんが…
みんなの小さな力が集まれば大きな力になりますね♪
こんな時だからこそ!
皆で助け合って生きていかなければ…と思います

笛吹市の知り合いの家を頼って避難してきた
方々とも縁があってのことと…感じます

今!みんなに出来ることは…
地震への恐怖心や自粛ではなく…
ほんの少しの元気と勇気ではないでしょうか?

4月のイベントを全て中止にしたので
もう山梨県は経済活動が萎縮してしまい
どうにもならない状況です!

私達が元気がないのに…
どうやって東北のみんなを励ませますか?
私達が経済的に苦しい時に
どうやって東北のみんなを支援出来ますか?
もう自粛の時期ではありません!
ここから…始めなければ間に合いません!
私達が日本全体を建て直していかなければならないのです

私達、甲州桃源郷ブロガー協会は小さいけれど
これからも笛吹市・山梨市・甲州市の人達との
縁を大切にしていきたいと思います
そしてみんなを応援していきたいと思います☆

↓是非ともご参加くださいませ☆

『みんなでピンクのジュータンをみよう!』チャリティーお花見イベントを開催します☆甲州桃源郷ブロガー協会主催甲州桃源郷ブロガー協会出陣じゃぁぁぁ!第一段桜の花━ッ!( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!桃の花両方見れるよ♪甲府盆地が一望できるよ♪そんな場所でみんなでお花見をしませんか?場所 : 八代町ふるさと公園日時 : 2011年4月10日午前11:00より持ち物 : 各自ご家庭で不要になった一品などを持ち寄ってチャリティーバザーを開き...
『みんなでピンクのジュータンをみよう!』チャリティーお花見イベントを開催☆甲州桃源郷ブロガー協会主催




関連記事

テーマ : 私たちが出来る復興支援 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |