☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


八代町ふるさと公園での甲州桃源郷武田松姫主催『みんなでピンクのジュータンをみよう!チャリティーお花見イベント』ご参加ありがとうございました
甲州桃源郷ブロガー協会のお花見イベント
本当に沢山の方々にご参加いただきまして
ありがとうございました☆

東北地方大震災の福島から笛吹市に避難してきている方々も招待して行われました
ほんの一時ですが…
みんなで楽しくお花見をすることが出来ました
ご招待した方に「楽しかったです」「来てよかった」「少しの間だけ不安を忘れて楽しめました」などと声をかけていただきました
チャリティーバザーもたくさんの方に色々な物を持ち寄っていただきました
足を止めて買ってくださった方々どうもありがとうございました
イベントに参加してくださった皆様から預かった支援金は笛吹市に避難してきている方々のお花見のお弁当代金として使用させていただきました
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (5)
↑EIKUくん!こちらでも沢山歌ってくれたよ~♪

ボランティアdeスタッフとしてお手伝い頂きました皆様ありがとうございました
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (8)

笛吹市境川町カフェ&レストラン 夢追い人 様
お弁当を割引価格で提供してくださいました
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (6)八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (7)
   大人のお弁当   お子様ランチ弁当

チャリティーお花見ライブでは…
甲斐市の有限会社 音研 様 音響器機一式無料貸与 
設置までしていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

そして「ミサンガ」のお二人のデュエット☆
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (3)

「EIKU」くんは10曲も歌ってくれて…
このイベントをライブで盛り上げていただきました
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (1)
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベントeiku

家来のお姉と弟くんと飛び入り参加↓
ワンピースの主題歌「One Day」を熱唱!
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (2)
桜と桃の花が満開でピンクのジュータンも
ちょうど良い具合にみれてお花見には最高でした♪
八代町ふるさと公園でのチャリティーお花見イベント (4)福島県から避難して来た方々と一緒にお花見♪
たくさんの方々に参加していただきました
イベント無事に終了することが出来ました

姫は本当に言葉には言い表せないほど
皆様の温かさに感謝していますm(__)m

ご協力いただいた皆様
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
音響設備一式提供 (有)音研様
全国ブロガー協会の皆様
境川カフェ&レストラン夢追い人
福島県の皆様
KENBLOODオフィス 山本健一様
ビジネスサポート行政書士 藤原進様
甲府とりもつ煮 土橋克己様
やおき 藤本恭司様
クルカ企画 輿石和人様
浅川鍼灸整骨院の皆様
浅川鍼灸整骨院院長 浅川一仁様
春日居鍼灸整骨院の皆様
スピークイージー春日居 Wil様 Tomoka様
関連記事

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |