☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ほんまでっか!?TV☆ダイエット裏話で
5日で7kg痩せる!?
クレンズダイエットジュースの作り方
ってのをやっていたのでさっそく試してみたくて♪
ブログにφ(..)メモってみました~w
iphone_20110415014214.jpg
【クレンズダイエットジュースの材料】
ニンジン100g
レモン1/2個
キャベツ100g
セロリ1/2本
リンゴ1/4個
水200ml
氷200g

作り方は簡単!
材料を全部入れて混ぜるだけ~♪
ならってことで!これがオススメ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓



カンタン10秒クッキング☆マジックブレット デラックス


一日に何杯でも飲んでオッケー☆

でも頑張ってもうまくいかない人もいるんだって…

それはストレスをため込んでいる人…

とくに~言いたいことが言えない人ってのが
一番ストレスをため込むらしい~

あれ?じゃあマツコDXさんは?^^;
マツコDXさんの場合はもっと言いたいことが!
言い足りないのではとのこと…

マツコDX「私…ブログはじめようかな~でも携帯のボタン二つ押してしまうわ!」
先生方も爆笑www姫も爆笑www

あ~何でも飽き性の姫がこういう風に
ブログ書いて続けているのは
「ストレス発散」なのかもしれない…

ふと…おもったよ~(@_@;)
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

クレンズさんへ

クレンズさん☆
参考になりましたか?
テレビの請け負いで申し訳ありません^^;
こちらこそ訪問していただきコメントまでいただきまして
本当に嬉しいです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

参考になりました~^^


こんばんわ~
クレンズと申します。

非常に参考になるブログでしたので
コメントを書き込みさせて頂きました。
また訪問させていただきます。

凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ぁぅ~(ノд<。)゜。
残念でしたね~
でも大丈夫ジュースにしなくても…
食べちゃえばいいんですよぉ~^^
サラダにして~しかも5日間やらなくてもいいんです!
1日頑張れば~かなり違うんだそうですよ^^w

今日ジュース作って見ました。私ゎ合わなくて飲めなかった(ノд<。)゜。

マジックブレッドデラックス

便利ですよね(*^^*)
離乳食時期もものすごく重宝しました♪
ドレッシングも簡単に出来ちゃいますもんね☆
ピーナツバターもジュースもふりかけも…
米粉までw使えるやつですね!

こんばんは~。
我が家は、マジックブレットかなり前から重宝してます。これ便利ですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |