☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市石和町『居酒屋 房,S』
女子会・姫会・無尽だったのだよ~
居酒屋 房,Sで女子会 (4)居酒屋 房,Sで女子会 (5)
2Fにあるんです~
前にも来たことあったけどなんか変わった?
居酒屋 房,Sで女子会 (8)居酒屋 房,Sで女子会 (7)
店内の様子…落ちついた雰囲気で姫が行ったときは平日ということもあってか~貸切状態でした…

今日はね…グルーポンでGETした半額クーポンで
姫会☆
女子会☆
無尽☆   で~すヽ(*^▽^*)ノ
クーポンの内容は…
6品+飲み放題2時間
1,980円というもの…

正直~期待してなかったんだけど…
居酒屋 房,Sで女子会 (6)
飲み放題メニュー結構沢山あるよね~♪
居酒屋 房,Sで女子会 (9)
4人のうち~ひとりの姫が遅れて来てたので…
その間どうぞぉ~ってチップスをサービスしていただきました
居酒屋 房,Sで女子会 (11)
ドリンクもたのんで~お料理が運ばれてきましたぁ~
居酒屋 房,Sで女子会 (10)
シーザーサラダ
温玉がのってま~す
居酒屋 房,Sで女子会 (12)
揚げ物
(ポテト・唐揚げ・チーズフライ)
居酒屋 房,Sで女子会 (16)
おつまみ三種
(チャンジャ・たこわさ・塩辛)
居酒屋 房,Sで女子会 (14)
ピザ
…とここまでくればワイン飲んじゃうでしょ~
なんせ…飲み放題なんだから~ヽ(^。^)ノ
居酒屋 房,Sで女子会 (15)
やっぱワインだわ~うぉ~ヽ(^。^)ノ
居酒屋 房,Sで女子会 (13)
串もの
(塩ねぎま・つくね)
居酒屋 房,Sで女子会 (1)
チャーハン
(高菜と昆布が入ってた…)
ここまで6品だw
お腹がいっぱいになりました♪
ってとこで…4人集まると~
ピッチャーパフェが付くんだって~☆
居酒屋 房,Sで女子会 (3)
居酒屋 房,Sで女子会 (2)
ほら~
もう食べれない…
もう飲めない…
もう食べれない…
もう飲めない…




関連ランキング:居酒屋 | 石和温泉駅


関連記事

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

sega_spiritさんへ

sega_spiritさん☆
はじめまして!

とっても暖かいコメント…
ありがとうございます(*^▽^*)

とってもとっても嬉しいです♪
山梨好きとは!重ねて嬉しいです♪
是非是非こちらに来られた時には
ご連絡くださいませ♪

つたないブログですが見てくださるとは☆
感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪にございまする☆

楽しいブログですね!

松姫さん、はじめまして。
東京の町田市に在住のものですが、我が家は山梨好きで
年に数回はそちら方面に遊びに行きます。


GW前に久し振りにドライブに行こうと、色々と探していたら
たまたまこのブログに辿り着きました。
特にグルメ情報を色々と拝見させていただきましたが
本当に楽しい記事が沢山ですね。
松姫さんのコメントが楽しくて、しばらく没頭して
読んでしまいました。苦笑

これからも、楽しく拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |