☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


いつもブログを見てくれてありがとう☆☆☆ラッキープレゼント企画☆☆☆カウンター200000¥(*^▽^*)ノ本日中にブログにコメントくださった方の中から選びます

ブログを初めて…二年が経ちました…
『山梨姫グルメ』のブログをご覧の皆様~
200000も見てくれたんだですね(*^_^*)
本当にありがとうございますm(_ _)m
そんな気持ちを込めて…

またまたやっちゃいます~
☆☆☆ラッキープレゼント企画☆☆☆で~す

200000を踏んだ方~にプレゼントしちゃいますよ~

だったのですが…
今回は対象者の笛吹市のサンジさんがプレゼント放棄しましたので
2011年5月11日にコメントをいただいた方の中から忍びのチーリンが独断と偏見で5月20日に2名選びます(笑)
アイドル猫チーリン

プレゼントに当選された方は…

すぐに姫のメールアドレスをお教えいたしますので
そちらに JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw

★姫のお気に入りの笛吹市八代醸造の一升瓶白ワイン一本☆
★山梨県産お野菜の詰め合わせ☆
★季節のフルーツ詰め合わせ☆(こちらは発送が少し遅くなります)

以上の中からおひとつお選びいただけます
確認が取れましたら出来るだけ~早くに発送いたしますね^^


※プレゼント品の苦情・交換・返品などは一切受け付けません。
※プレゼント品は武田松姫(私)自身が選んで発送致しますので御了承 ください。
関連記事

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

コメントありがとうございます

お返事遅くなり済みません。
愛あるコメントありがとうございます。
私の中で日々葛藤があります・・・
未熟すぎるので、またご指摘くださいませ。
ご指摘の部分はちょっと手直ししてみました。←まだまだと言われてしまいそうですが^^;

もうすけさんへ^^w

何をおっしゃいますかぁ~ヽ(^。^)ノ
今まで二年間ブログをやってきて
もうすけさんに何度助けられたことか…
子供のことにしても悩んでいた時に
とっても励まされたのですよ~☆
これからもどうぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

maruoさんへ^^

はじめまして☆
コメントいただきましてありがとうございます♪
いつもチェックしてくださっているとは…(/_;)
嬉しい限りです~それから…最近あまり更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m
これからも県内の美味しい情報を頑張って更新していきたいと思います
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

20万すごいですね。
自分もただいま15万ですが、目標にしてがんばります^^

初めまして♪

maruoと申します~
今年に入り松姫サンのブログに出会いました♪
きっかけは石和の中華バイキング情報を探していての出会いです。
画像を含め詳しく教えていただけたのですぐに家族で行き今でもお気に入りのお店の一つです!
以降松姫サンのブログは毎日のようにチェックさせていただき紹介されているお店にもいくつか足を運ばせていただいてます(*^_^*)
勝手に楽しませてもらっていてすみません~
これからも県内の美味しい情報を楽しみにしています。
一度お礼も兼ねてご挨拶させていただこうと思っていたのでこの機会に(*^。^*)

寿 様へ^^

八王子千人同心は知っていましたが…
新撰組の結成に関わっていたというのは
全く知りませんでした(*^_^*)
もっとお勉強しなければいけませんね^^;
殿に聞いてみよう~っと☆

こちらこそ仲良くしてくださいませ~♪

サンジさんへ

あら?
放棄されちゃいますか…
確かに~笛吹市八代町方がもらっても困るかw
季節のくだものは提供してくださるのですか!
ありがとうございます
それは…それは…m(_ _)m
200000カウンターなので…
では二名様にプレゼントということにしましょうか!

はじめまして松姫様

八王子に住む寿と申します
私の住む八王子では松姫様はとても有名人で
松姫様を拠りどころにした八王子千人同心からは「天然理心流」が生まれ、松姫様が伝えたと言う養蚕業で栄えた多摩の農民達が自衛手段として天然理心流を習い、これが将来の新撰組の結成にも繋がっていく要因ともなったのです。
武田松姫様ファンです。
これを御縁に甲斐の国へも出陣しとうございます。

そろったけど放棄する

おめでとうございます!
気が付いたら踏んでた
ごめんよ・・・
商品提供者の俺がやっちまったな・・・
知り合いだから放棄するね!
だからみんなにチャンスあるぞ!
厚いコメントでプレゼントもらってちょ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |