☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市石和町にある新中国料理大三元に来たよ♪
ランチで利用するのは初めてです~☆
今回の写真ですが…
間違えて夜景モードで撮ったm(_ _)mごめん
iphone_20110518165754.jpg
いつもツイッターでマスターが日替わりメニューや
日替わりメニュー売り切れました
冷やし中華はじめました(笑)…などど
つぶやいていたのでずっと…気になっていたんです
daisangenlunchmenu.jpg

ランチメニュー
月~金曜日(土日祭日は除く)11:30~14:30(LO.14:00)
◆日替りランチ(数量限定)
*料理2品/ライス/スープ/漬物/ドリンク付840円
◆海老チリソースランチ
*海老チリソースライス/スープ/漬物/ドリンク付840円
◆回鍋肉ランチ
*回鍋肉/ライス/スープ/漬物/ドリンク付840円
◆牛肉ピーマンランチ
*牛肉ピーマン/ライス/スープ/漬物/ドリンク付840円
◆麻婆豆腐ランチ
*麻婆豆腐/ライス/スープ/漬物/ドリンク付700円
◆麺ランチ
*五目そば or 担々麺 or チャーシュー麺
*ライス/漬物/ドリンク付900円

数量限定に弱い姫は…日替わりランチに決定!
ランチドリンクはホットウーロン茶にしました~
iphone_20110518165932.jpgiphone_20110518165907.jpg
↑ポットで来たよ~♪本格的なお味ざま~す
ちょっと気になったのが黙々と作業をこなす店員さん…
元気がないのぉ~もうちょっと笑顔でよろしくお願いしたいな~
iphone_20110518170057.jpg
~日替わりランチ~840円
本日の数量限定の日替わりランチは
■煎り卵のチリソース
■豚シャブの冷菜サラダ仕立ての薬味ソース
 の二品と…
iphone_20110518170123.jpgiphone_20110518170200.jpg
それにライスとスープが付いてます(両方お代り自由)

殿はコレ!
iphone_20110518170003.jpg
~エビチリソースランチ840円~
エビチリ辛くて美味しいよ♪
エビチリがランチで1000円以下で食べれるなんて…なんだかお得な気分だよね~☆
それにライスとスープが付いてます(両方お代り自由)
iphone_20110518170030.jpgiphone_20110518170231.jpg
ドリンクはアイスコーヒーにしてたよ~
あ!そうそうランチの時間はこちらのお店~
完全禁煙なんです♪だからかなぁ?
女性が一人でランチしている姿が多くみられました☆
それからね…平日の金曜日ドリンク半額などの→クーポン
があるので…クーポン持って行くととってもお得みたい♪

中華レストラン大三元 中華料理 / 石和温泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント

せっかくランチに来ていただいて…笑顔なくて…花粉と黄砂で連日、調子悪くて不細工になってました(><*)ノ~~~~~
次回ご来店の際には満点笑顔でお待ちしてます(o^-^o)

もうすけさんへ^^

本当にこういうお店って貴重ですよね~(*^_^*)
でも~もうすけさんが知らないだけで…
近所にも案外探してみたらあるかもしれませんよw
あ!あと~
200000アクセスのプレゼントが当選してますので
是非ご一報いただけたら…www

うさこさんへ

ランチ情報たくさんありますので
是非カテゴリから予算的にご参考になさってみてくださいね☆
逆に美味しいところ教えていただきたいなぁ~♪

こんにちは
メニューも豊富でおいしそうですね。
夕食でも行って見たいですね。^^
近所には無いな~。

うさこも エビチリわ上手に出来ないです
エビチリ作ろうと思えば 5人家族なので
2パックわ買わなきゃならなくなるので
高くついちゃうよね
だから
エビチリわ ランチで食べるが一番♪
また
色々ランチ情報教えて下さいね(^O^)

うさこさんへ

クーポンみました?いっぱいありますよね☆
ランチクーポン100円引き(6月末まで)も発見しちゃったのでまた今度行こうと思ってます
次回は大三元のしゃぶしゃぶも食べてみたいなぁって思ってます♪
というか…姫は
エビチリって作っても美味しくできないです
エビ買うと結構高いし…難しいですよね♪
今度作り方教えてくださいませm(__)m

大三元 私も前から気になってたんですよ
エビチリ美味しそう
よ~し
明日は夕御飯エビチリに 決定♪
今度ランチに行ってみますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |