☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


☆☆☆ラッキープレゼント企画☆☆☆で~す
200000を踏んだ方~にプレゼントしちゃいますよ~
だったのですが…
今回は対象者の笛吹市のサンジさんがプレゼント放棄しましたので
前回も述べたように…
2011年5月11日にコメントをいただいた方の中から忍びのチーリンが独断と偏見で5月20日に2名選びました(笑)

対象者は!

もうすけ さん
maruo さん
寿 さん
Speakezkasugai さん

の4名で~す♪すごい!1/2の確率ですよ☆

そ…そして!当選者は…


もうすけ さん



寿 さん

に決定いたしました!!!!!!


武田松姫の都合により発表が遅れてしまったこと…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

★姫のお気に入りの笛吹市八代醸造の一升瓶白ワイン一本☆
★山梨県産お野菜の詰め合わせ☆
★季節のフルーツ詰め合わせ☆(こちらは発送が少し遅くなります)

以上の中からおひとつお選びいただけます
確認が取れましたら出来るだけ~早くに発送いたしますね^^


※プレゼント品の苦情・交換・返品などは一切受け付けません。
※プレゼント品は武田松姫(私)自身が選んで発送致しますので御了承 ください。

次回のカウンターラッキープレゼントはは
222222です☆
その頃は想像するのに…夏だから…
山梨県笛吹市のあのフルーツが登場するよ♪(*^^*)
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

ありがとうございました。
商品はフルーツ盛り合わせがいいです。
山梨は美味しいもの多いですものね。

ホテルうかいの小林さんへ

はじめまして☆
山梨姫グルメブログへの訪問と
コメントいただきましてありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

寿さんへ^^おめでとうございます

季節のフルーツ詰め合わせはご想像通りの

葡萄で~す

ですが少し速い時期ですと…
さくらんぼ
とうもろこし
すもも
とかにしようと思っておりました

桃・葡萄でしたらあと二か月ほど待っていただけたらな~って思います^^

5月29日

お世話になります。
ホテルうかいの小林です。

5月29日、石和町鵜飼山遠妙寺にて、東日本大震災のチャリティーイベントを開催いたします。

内容は、民族楽器などの演奏とフリーマーケットとなっております。
山梨では比較的珍しい民族楽器の演奏は、楽しんで観ていただけるかと思います。

入場は無料ですので、大勢の方のご来場お待ちしております。
詳細は、ブログに記載しております。

宣伝のようなコメントで、申し訳ありません(汗)

松姫さんも時間がありましたら、是非お子様と遊びにいらしてください(^^)

では、失礼いたします。

ありがとうございます早速コメントいたしました。

松姫様 本当にありがとうございます
不躾ながらお尋ねいたしますが季節のフルーツ詰め合わせとは今は何がございますでしょうか?おそらく葡萄や桃はまだでしょうね?遅くてもよいので葡萄か桃という訳には参りませんでしょうか?御検討いただければありがたく思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |