☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


カラオケシダックス山の手通り店

フリフリプランってね!
(18:00~翌3:00まで★飲み放題+歌い放題)

↓フリードリンク(飲み放題)のメニュー
a.jpg
すごくない?これで一人3,000円(平日)いかないの☆
クーポンやらJAFカードやらをもって行くともっとお得になるよ~
今回はバリューコースっていうのでアルコール飲む系で(*^_^*)
非会員 平日2,780円  3,480円
会員  平日2,680円  3,380円
もし一緒にドライバーさんやアルコールが飲めない人がいる場合は先に言っておくとその人だけソフトドリンクのコースにしてくれます
iphone_20110621125008.jpgiphone_20110621125458.jpg
とりあえず…たのんでみたよ~♪だって~飲み放題だもんね☆
どんどんたのんじゃお~(*^_^*)
電話で注文すれば店員さんがお部屋までもってきてくれるよ~w

iphone_20110621125232.jpg
時間はたっぷりあるので…カラオケは~置いといて☆
とりあえずお食事からだね~☆

iphone_20110621125104.jpg
メガポテト680円
メガというだけあってかなりの量あったよ~
つけるソースは5種類より2種類を選択出来ます☆
今回は明太マヨとブラックケチャップにしてみました
これはハマる♪一品です

iphone_20110621125144.jpg
大人気!あの時の懐かしいナポリタン720円
麺が太くて本当になんだか懐かしいお味でしたよ~

iphone_20110621125207.jpg
もっちりカマンベールチーズフライ390円
これ!姫大好きなんだよね~☆かなり前からあるよね^^

iphone_20110621125304.jpg
博多名物!濃厚とんこつスープで焼くラーメン650円

iphone_20110621125334.jpg
チキンステーキにタルタルをたっぷりのせてみました650円

iphone_20110621125433.jpg
イタリア野菜のミックスピザ(ハーフサイズ)740円
これ~!ズッキーニの食感がめちゃよかったぁ~☆

iphone_20110621125410.jpg
姫の今日の一番はこれ!
『タピオカミルクティー』これも飲み放題に入ってる♪
すご~いヽ(^。^)ノ

食べ過ぎ飲み過ぎ歌い過ぎたぁ~☆
FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |