☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


カラオケとランチを一緒に楽しもう♪ってことで…
ママさんたちと一緒に平日ランチ行って参りました☆

Borabora甲府店
iphone_20110627195311.jpg
ランチのみだと…850円~みたいです
iphone_20110627195244.jpg
フリータイムランチ1,000円ってすごいお得だよね!
今日は金曜日!
日替わりランチ(4種類)にすることにしたよ
これもフリータイムランチに含まれます

iphone_20110627195218.jpg
ドリンクバーもフリータイムランチに含まれます
炭酸系ドリンクはお部屋の電話からの注文でフリー☆持ってきてくれるよ
iphone_20110627195149.jpg
サラダバー&スープバーもフリータイムランチに含まれます
iphone_20110627195125.jpg
チョコレートファウンテンもフリータイムランチに含まれます
iphone_20110627195039.jpg
サラダバーとドリンクバーとスープバーをとってきてみましたぁ~☆

■日替わりパスタ
モッツァレラとバジルのトマトソースパスタ
iphone_20110627195359.jpg

■日替わりハンバーグプレート
ドイツ風ハンバーグ
iphone_20110627195335.jpg

■日替わりヘルシープレート
カリカリチキンの柚子胡椒ソース
iphone_20110627194958.jpg

■日替わりボウル
ハワイアンロコモコは写真撮り忘れちゃったごめんねm(_ _)m

iphone_20110627195102.jpg
とっても雰囲気の良いお部屋で美味しいランチを食べながら…歌いながら…赤ちゃんを抱きながら…
LSJ実行委員会会議をしたよ~(LOVE SAVE JAPAN
ママならではのお得な発想♪

iphone_20110627194925.jpg
の美しいママは…スピークイージーの先生
違うママの子供を抱いて歌っています(笑)

最後にアイスクリームも持ってきてくれます

これだけ食べて!飲んで!歌って!
フリータイムランチ1,000円
ランチセット+デザートセット+カラオケフリータイム(11:30~17:00)
※小学生以上中学生未満のお子様は700円保育園以上小学生未満のお子様は500円

これはお得なんじゃない?
使えるんじゃない?
みんなで今度行こうよ♪カラオケランチめちゃ楽しいよ~♪



関連ランキング:カフェ | 国母駅甲府駅甲斐住吉駅

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

場所わ 石和のビューホテルの川がある十字路を春日井方面に進みます
この時 ビューホテルわ左にあります 突き当たったら 右に行くと ひゅうが 左に曲がると石和駅方面 そこを左に曲がって、石和駅方面に進むと、 右手に ラブホの春日があります 左にローソンがあるけど ローソンまで行くと行き過ぎ
あっ そうだ 春日井ビューホテル目指すとよいかも
ラブホの春日と 飲み屋さんの間の路を右に曲がって左側にじゃりの駐車場が出てきます
そのじゃりの駐車場の反対側 看板っていうか トールペイントした小さな看板なので 駐車場からおりてみると 電気がついてるお家がありので そこです 本当に隠れ家的で素敵な所なので 是非行ってみて欲しいです

うさこさんへ

へぇ~ヽ(^。^)ノ
すごいですねぇ~しかし…
姫には場所がわからずなかなか行けないのです(*^_^*)

今日わ 春日井のシャーロームさんに 昨日行ってきました アイスコーヒー
450円で手作りケーキが無料でつきます
昨日わ暑かったので
アイスコーヒ。の他にレモンスカッシュ400円も頼んだら 無料でまた違うケーキを出してくれて しかもサービスでデザートを出してくれました
趣味でやってるぽく 宣伝も全くしてないし 看板も良くみないと 普通のお家だときずかないから 空いてるし 店のフインキ最高ですよ 是非 行ってみて下さい日曜日がお休みです かなりの隠れ家的お店です フインキわアンサンブルみたいな感じだよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |