☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『Borabora甲府』ぷちサマーパーティー☆スペアリブプラン

ぼらぼら~♪
iphone_20110720015711.jpg

夜は…ちょっとお洒落して行った方がいい感じのお店です

さっそくだけど…飲み放題(1時間500円)を2時間付けたので
飲まないと損~
飲み放題メニュー沢山あったよ…
iphone_20110720015810.jpg
でも~みんなドライバーなのでソフトドリンクのみね(^_^;)
iphone_20110720015742.jpg
ソフトドリンクだけでも50種類あった!すごい!

iphone_20110720015842.jpg
●タコのカルパッチョトマトガーリックソース
これは間違いない味~美味しいね♪
iphone_20110720015915.jpg
●南国マンゴーサラダ
マンゴーが甘くて~でも気を付けないとつるっと飲み込んじゃいそうになるよ~
iphone_20110720015950.jpg
●まるかじりスイートコーン
とうもろこしなんて毎日食べてるし期待してなかったんでけど…食べてみたら味付けが濃い目にしてあって食欲増進?結構美味しくてビックリしちゃいました^^
iphone_20110720020011.jpg
●とろサーモンの生春巻き
とろサーモンがトロトロ過ぎて口の中で消えちゃう~
iphone_20110720020045.jpg
●タコスピザ
もぉ~この時点で結構お腹いっぱいだから…でもタコスっぽいスパイスで食べれちゃうんだなぁ~これが!?(*^_^*)
iphone_20110720020247.jpg
●骨付きポークスペアリブ
持ってくるなり仰天しちゃいましたヽ(@〇@)丿☆
なんじゃこれは~まるで海賊たちの夕食のようなパワー☆
しかもうまい!女4人には~ちと…多かったなぁ~
と言いながらも全部食べきった姫達…( ^)o(^ )
これはカップルとかだと食べにくいのであまりオススメできませ~ん!
iphone_20110720020320.jpg
●バリ風ナシゴレン
これは…とにかく辛かった(^O^)でも美味しいから夏にはピッタリのお味です
iphone_20110720020344.jpg
●スイカのロールケーキ
スイカ~って感じの味じゃなく~ほんのり甘酸っぱくて
種はチョコレート❤こんなに食べた後でもさっぱりとしていて食べれちゃう感じでした(*^_^*)

これでスペアリブプランのお料理が2,500円
飲み放題2時間で1,000円

しかも姫達は~◆サマープランの1人様500円OFF
っていうクーポンを持って行ったよ(有効期限有)
もっていったというより~スマホで表示したんだけどね

だから一人3,000円だったよ~いいね~♪
食べ終わった後も個室で無制限でカラオケ出来るし~
とっても楽しかった~♪

ボラボラ Tokyo甲府店カフェ / 国母駅甲府駅甲斐住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:レストラン(その他) | 国母駅甲府駅甲斐住吉駅


関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |